横浜中華街で当たる占い!口コミで人気のおすすめ占い師を紹介

神奈川県横浜市の中心部で忘れてならないのが、横浜中華街です。

1866年(慶応2年)にできた横浜新田慰留地から数えると150年以上の歴史がある街で、約500m四方のエリアに500店以上の店舗が連ねています。

そして、この横浜中華街、占いの人気スポットとしても知られており、安くてよく当たると口コミで評判の占い師が多いのです。

この記事では、横浜中華街で当たる占い師、占い館を紹介していきます。

全国でも有名な占い師の先生が在籍している
おすすめ電話占いサイト
  1. フィール 雪下氷姫 先生
    フィール 5.0
    雪下氷姫(ゆきしたひめ)先生:
    占ってもらうこと自体が運命の存在

    フィールで占う

    初回登録で4,000円分プレゼント!
  2. ピクシィ 5.0
    静香(しずか)先生:
    日本を超え海外でも厚い支持を受ける

    ピクシィで占う

    対象の占い師5人まで10分無料!
  3. ピュアリ 4.5
    神女(カミンチュ)先生:
    ユタの力で未来を見通す

    ピュアリで占う

    今なら総額8,000円分以上プレゼント!

横浜中華街で当たる占い師

占いカフェ アメイジア「周音(あまね)」先生

横浜中華街の上海路沿いにある占いカフェ「アメイジア」は、みなとみらい線元町中華街駅から徒歩5分、JR石川町駅、関内駅からも歩ける場所にあります。

店内に入ると長いカウンターにマスターが立つ昔懐かしい喫茶店そのままの雰囲気で、その一番奥のカーテンの向こうが人気の占い師、周音(あまね)先生の鑑定席です。

先生は30年以上の占い歴を持ち、毎月100名以上の予約指名を受けています。

先生は沖縄の琉球王朝時代の神官の家系の出で、その家系の女性にだけ一子相伝で伝えられる「ノロ(祝女)」でもあります。

沖縄といえばユタが有名ですが、ユタが民間信仰における霊媒師であるのに対して、このノロは琉球神道の女性の祭司のことをいいます。

ノロである先生には先天的に霊感(チャネル)があり、「線香」を使って降霊をする沖縄伝統の占術を使うことができる数少ない占い師なのです。

チャネリングで高次元からのメッセージを受け取り、相談者が幸せをつかむためになにをすればいいかを教えてくれます。

先生は鑑定の際に鑑定書を書いてくれますので、お守りに持ったり、時に見返してみることができます。

人気の先生でリピーターも多いため予約をおすすめしますが、初回おためし10分1,000円の鑑定は予約ができませんのでご注意ください。

占い師 周音先生
連絡先 045-663-7477
鑑定場所 占いカフェ「アメイジア」:横浜市中区山下町188-2
URL https://www.facebook.com/140191836644508/
占術 チャネリング・琉球占術・手相・四柱推命・タロット・西洋占星術他
得意分野 全般
鑑定料金 一般鑑定20分3,000円~※10分延長毎2,000円
初回お試し10分1,000円(予約不可)
鑑定スケジュール 12:00~20:00(不定休)※予約優先
※周音先生の鑑定日は電話で確認してください。

開運・風水グッズ専門店 青龍の占い師「シュウ」先生

横浜中華街にいる多くの占い師の中でも、脅威の的中率で注目を集めているのが“本物の占い師”シュウ先生です。

先生は手相を独学で学んだ後、有名占い師に弟子入りし、そこで命術・相術・卜術、すべての分野を学びました。

占いには命術・相術・卜術の3つの分やがあり、そのすべてを習得してこそ、本物の占い師といえるのです。

また、先生は多くの占い師を教育してきた“占い師の先生”でもあります。

先生が得意なのは卜術のひとつ、イーチンタロットです。

先生によると、相術や命術は統計学であり、その人自身を作る設計図や本質を知るには適していますが、未来については確率論として知るしかありません。

未来を本当に知りたいと思うなら、易やタロットのような卜術を得意としている占い師を選ぶべきなのです。

先生のイーチンタロットによる鑑定は大変信頼できるもので、これを目当てに鑑定に来る相談者は後を絶ちません。

既に鑑定歴20年以上、これまでに40,000人以上を鑑定したという先生ですが、特に恋愛に悩む女性からの相談が多く寄せられています。

片思いの恋や秘密の恋に悩んでいる方は、先生の鑑定を受けてみましょう。

占い師 シュウ先生
連絡先 080-7190-8966
鑑定場所 横浜市中区山下町189-4青龍店内
URL https://r.goope.jp/shu-uranai
占術 手相・イーチンタロット
得意分野 全般(特に恋愛、人間関係、夢の実現他)
鑑定料金 【対面鑑定】
手相:500円
タロット・生年月日占い:15分3,000円
※2分30秒延長毎500円
※すべて税別価格
【電話鑑定】
30分4,000円(税込)
※現在、電話鑑定は休止しています。
鑑定スケジュール 12:00~19:00(土日祝は19:30まで)
※月・火・水定休
※手相鑑定の予約はできません。
※予約時指定がない場合は30分枠での予約になります。
※予約キャンセルについてはHPを確認してください。

占い館 愛梨(あいりー)カモメ市場本館の「摩訶蓮先生(まかれん)」先生

横浜中華街で人気の占い館「愛梨(あいりー)」は、南門シルクロード沿いに本店のカモメ市場本館、上海路沿いに上海ロード店、そして関帝廟通り沿いに天長門店、中山路沿いに中山路店の4店舗があります。

いずれも1,100円からという格安料金で本格的な占いが利用できること、経験豊富な占い師が多く在籍していることで人気を集めています。

カモメ市場本館はお茶を飲みながら占いができる占いカフェのスタイルで、鑑定を受けるとソフトドリンクが半額になります。

また、ここには良縁成就の愛染明王が祀られており、恋愛に悩む人はお参りするとご利益があるといわれています。

カモメ市場本館で人気の占い師の一人が、摩訶蓮先生(まかれん)先生という男性占い師です。

先生の占術「マカレン数秘術」は“この日に生まれた、この名前の人”を占う数秘術です。

生年月日だけでなく、名前も融合させることで、その人を深く見ることができます。

その人を表す1つ1つの数字は深い意味を持っているため、相談者自身やそのまわりにいる人が持つ数字を読み解くことで、自分でも気づかなかった性格傾向や内に秘めた才能について知ることができます。

先生はこれまで4万人の個人鑑定で培ってきたマカレン数秘術の極意をまとめた「マカレン数秘術」という本を2020年8月に出版しました。

興味がある方は読んでみてはいかがでしょう。

占い師 摩訶蓮先生(まかれん)先生
連絡先 045-663-5009
鑑定場所 占い館愛梨カモメ市場本館:横浜市中区山下町187カモメ市場内 2F
URL https://www.irie-yokohama.com/
占術 マカレン数秘術、タロット、ダウジング、
スピリチュアルカウンセリング、相性、手相
得意分野 全般(恋愛、結婚 不倫 離婚 人間関係、仕事他)
鑑定料金 30分6,000円※税別
鑑定スケジュール 平日受付: 10:30~21:00
休日受付: 10:30~21:00
※要予約
※先生の鑑定日はHPで確認してください。
※先生の鑑定時間は20:00までです。
※現在予約が殺到しており、
当面の間マカレン数秘術での鑑定(30分)のみ予約が可能です。

縁占館 関帝廟通り店「水蓮」先生

縁占(えんうらない)館は、横浜中華街を中心に7店舗を展開する占いの専門店です。

今回おすすめする関帝廟通り店は、みなとみらい線横浜中華街駅から徒歩5分ほどのところにあります。

お店は天長門のすぐ近くにあるのでわかりやすく、初めてでも入りやすい雰囲気です。

実力者の先生が数多く在籍していますが、中でも水蓮(すいれん)先生が良く当たるといわれています。

先生の得意とする占術は、手相・周易・四柱推命です。

優しい雰囲気の話しやすい先生で、人に言えない悩みも気軽に相談できます。

小さなころから親子で占いへ出かけていたそうで、自身も大の占い好きです。

先生は、占いを傘に例え、自分で雨を止ませることは難しくても、濡れないような対策は可能だと説いています。

先生は、恋愛や将来のことなど、ジャンルを問わず幅広く占ってくれます。

今現在の状態から未来のことまで、鳥肌が立つほどズバリ当ててしまうと評判です。

手相だけを占ってもらうのも可能ですが、四柱推命といっしょに総合的な鑑定を受けてみるのがおすすめです。

将来のことに迷ったときは、縁占館の水蓮先生を頼ってみてはいかがでしょうか。

店舗名・名前 縁占館 関帝廟通り店・水蓮先生
連絡先 045-323-9626
住所 神奈川県横浜市中区山下町136
URL https://www.fukuunkaku.jp/
占術 手相、周易、四柱推命
得意分野 恋愛・結婚・将来
鑑定料金 手相:7分1,100円
四柱推命:20分3300円
総合鑑定30分:5,500円
スケジュール 10:00~19:30・20:00(土日)

占い 華陽園「満子」先生

占い 華陽園(かようえん)は、みなとみらい線元町・中華街駅から徒歩3分ほどのところにある占い専門店です。

中華街大通りの中心部に位置する老舗店には、有名占い師が数多く在籍しています。

店内は明るく活気のある印象で、入るだけでも運が開けそうな雰囲気です。

鑑定料金がお安いことでも評判のお店で、手相占いは1,100円から鑑定を行ってくれます。

そんな華陽園で最も当たると評判になっているのが、満子(みちこ)先生です。

いつも笑顔の先生は、誰もが親しみを覚える優しいお人柄が人気となっています。

得意とする占術は、タロット・九星気学・四柱推命・算命学です。

恋愛の悩みや結婚の時期など、気になる未来をしっかりと占ってくれます。

多数の占術を用い色々な角度から占うので、的中率が高くなっているのだそうです。

満子先生に鑑定してもらったあとは、悩みも気にならなくなり心がスッキリすると好評を得ています。

お母さん的存在の先生は、何でも相談しやすい雰囲気が魅力です。

華陽園は中華街の中でとても人気があるお店なので、鑑定をお願いする際には早めの予約がおすすめです。

店舗名・名前 占い 華陽園・満子先生
連絡先 045-651-4789
住所 神奈川県横浜市中区山下町146
URL https://kayouen.jimdofree.com/
占術 手相、周易、四柱推命
得意分野 結婚・恋愛・仕事
鑑定料金 ・手相:1,100円
・タロット、四柱推命他:15分2,200円
スケジュール 11:00~21:30

占い 溟白龍 「溟白龍(めいはくりゅう)」先生

占い溟白龍(めいはくりゅう)は、みなとみらい線元町・中華街駅から徒歩6分ほどのところにある占い専門店です。

人気のショッピングモール「横濱バザール」の3階にあるお店で、関帝廟通りの名所「横浜関帝廟(かんていびょう)」の斜め前に位置しています。

パワーストーンが展示された店内は、どこか神秘的な雰囲気が漂っています。

そんな占い溟白龍で、鑑定を行ってくれるのが、オーナーの溟白龍先生です。

占術研究科としても知られる有名な先生で、断易・周易・算命学・姓名判断・手相の占術を得意としています。

数多くの企業も鑑定してきた実力者で、現在まで多くの人々を幸運へと導いてきました。

まずは相談者のお話を聞き、その人に合った占術で占っていきます。

良い事もそうでない事も、今ある状況をハッキリと伝えてくれます。

その後どうしたら解決へつながるのか、的確なアドバイスをくれるのが先生流の鑑定です。

何日ごろに動けば良いなど、具体的な行動を示してくれるので、相談者も行動を起こしやすくなります。

まずはメンタルを整え、それから開運へのアクションを起こすことが最も良い流れなのだそうです。

先生はメンタルを調整することで、誰しも運が開けると考えています。

最近運が悪いと感じている方は、ぜひ溟白龍先生に占ってもらいましょう。

店舗名・名前 占い 溟白龍・溟白龍先生
連絡先 080-4475-3389
住所 神奈川県横浜市中区山下町166横濱バザール3階
URL https://meihakuryu.jimdofree.com/
占術 手相、周易、四柱推命
得意分野 恋愛・結婚・人間関係・家庭問題・適職
鑑定料金 30分6,600円・60分11,000円
スケジュール 12:30~18:00

占い処 恵 「恵」先生

占い処 恵(けい)は、みなとみらい線元町・中華街駅から徒歩3分ほどのところにある占い専門店です。

上海路沿いに位置するお店は、「恵」の大きな看板が目印となっています。

鑑定を行ってくれるのは、お店の名前にもなっている恵先生です。

気さくな雰囲気が話しやすい男性の先生で、同業者も鑑定に訪れる実力者として知られています。

先生の得意とする占術は、九星気学・手相・周易・四柱推命です。

まずは相談者の手を握り、「気」を見て性格や行動のクセなどを鑑定します。

これだけで相談者の性格から現在置かれている状況まで言い当ててしまうので、皆さんとても驚かれるのだそうです。

気を見た後は手相で運命を占い、九星気学で細かな運勢を占っていきます。

ハッキリとものを言う先生ですが、必ず解決法をアドバイスしてくれるので安心して鑑定を依頼できます。

恋愛や人間関係など対応できる相談内容が幅広く、お話が面白いのでそれだけでも行く価値のある先生です。

横浜中華街でも上位人気に入る先生ですので、ぜひ予約をとって鑑定してもらいましょう。

店舗名・名前 占い処 恵・恵先生
連絡先 080-1230-2268
住所 神奈川県横浜市中区山下町188-1
URL 無し
占術 手相・周易・四柱推命
得意分野 恋愛・仕事・開運
鑑定料金 1,000円~
スケジュール 10:00~21:00、定休日:金曜日

横浜中華街 占い館 横浜ほしよみ堂「海」先生

横浜中華街 占い館 横浜ほしよみ堂は、みなとみらい線元町・中華街駅より徒歩5分ほどのところにある占い専門のサロンです。

朱雀門のすぐ近くに位置するまだ新しいお店で、若きオーナーを筆頭に、現在9人の占い師が在籍しています。

中でも人気急上昇中なのが、店長でもある海先生です。

四柱推命とタロットの占術を使い、恋愛や結婚・適職など様々な相談にのってくれます。

先生は幼いころから霊感が強く、数々の不思議な体験を経験してきました。

横浜中華街で鑑定を受けたことがきっかけとなり、導かれるように占い師の道へとたどり着いたのだそうです。

相談者の目線になって鑑定してくれる姿勢が好評で、何事にも前向きになれるお手伝いをしてくれます。

恋愛のお悩みがある方には、お相手と親密になれるきっかけをアドバイスしてくれます。

お仕事や人間関係に悩んでいる方には、現状を打破する方法を伝授してくれます。

先生に占ってもらった後は、何もかもうまく行く気がすると評判です。

とても優しく話しやすい先生ですので、人に言えない悩みがある方はぜひ海先生に占ってもらいましょう。

店舗名・名前 横浜中華街 占い館 横浜ほしよみ堂・海先生
連絡先 080-5595-6931
住所 神奈川県横浜市中区元町2丁目87-9KOYO元町ビル3階
URL https://yokohama.hoshiyomido.com/
占術 四柱推命・タロット・周易・断易・姓名判断他
得意分野 恋愛・結婚
鑑定料金 15分3,300円、60分6,600円
スケジュール 12:00~20:00

占い隠れ家あがる「枻乃 夢生」先生

占い隠れ家あがるは、横浜中華街の市場通りにある占い専門店で、みなとみらい線元町・中華街駅からは徒歩3分ほどのところにあります。

食品店の2階にあるお店は、店名の通りまるで隠れ家のような雰囲気です。

階段を登って行くと、居心地の良さそうな店内が見えてきます。

横浜中華街は占いのお店が多いのですが、意外にも個室で占ってもらえるお店は多くありません。

個室なら周りの人の視線を気にせず、にぎやかな中華街の中でも落ち着いて鑑定が受けられます。

そんな占い隠れ家あがるで、当たると評判になっているのが枻乃 夢生(かじの むう)先生です。

手相・タロットカード・夢占いの占術を使い鑑定を行う先生で、誠実な対応が人気を得ています。

未来に関することや夢占いが得意で、これから起こる楽しい出来事を伝えてくれます。

リーズナブルな料金設定で、提示した以上の金額をいただくことはありません。

占い鑑定を受ける際は、まず1階のお店で取り次いでもらう必要があります。

老夫婦の優しいご主人が迎えてくれますので、待ち時間も安心して過ごせます。

店舗名・名前 占い隠れ家あがる・枻乃 夢生先生
連絡先 070-2293-3916
住所 神奈川県横浜市中区山下町148中華街市場通り 新合隆商店2階
URL https://agaruest20208.webnode.jp/
占術 手相・タロットカード・夢占い
得意分野 未来・夢占い
鑑定料金 手相:1,000円
タロット・数理運命学:3,000円
スケジュール 12:00~19:00

横浜中華街で当たる占い師のまとめ

横浜中華街で当たると評判のおすすめの占い師や占い館をこの記事では紹介しました。

鑑定歴が長く実績がある占い師が多くいるので自分の悩みや目的に合った占い師を食べ歩きなどをしながら見つけてみてもいいかもしれませね。