退会・解約は簡単!電話占いヴェルニをやめる方法を解説

電話占いヴェルニの退会・解約する方法を紹介しています。また、ヴェルニで満足できなかった方へ向けて、自分にぴったりな電話占い・占い師を選ぶポイントも紹介しますので、合わせてご活用ください。

電話占いヴェルニの退会・解約方法

「ヴェルニを利用してみたけれど、自分の希望に合致する先生とめぐり合えなかった…」

そう思ったら、ヴェルニは簡単にやめられます!
ヴェルニの退会・解約方法は、以下の3ステップ。

  1. Step1.電話占い料金を清算する

    ヴェルニを退会しようと思ったとき、未払いの利用料金があると退会できません。
    清算してから退会手続きを開始しましょう。

    未払いの料金があると解約を行えないだけでなく、運営側とのトラブルに発展するかもしれません。

  2. Step2.マイページに入り退会申請する

    清算終了していることを確認できたら、退会手続きに入ります。
    ヴェルニの退会・解約はスマホから簡単に手続きできるので、心配しなくて大丈夫です。

    具体的な退会手順は以下の通りです。

    1.電話占いヴェルニの公式サイトを開いてログイン
    2.画面上部の「マイページ」をタップ
    3.画面下部の「退会について」をタップ
    4.退会理由を選択して「送信して退会する」ボタンを押す
    5.退会処理完了

  3. Step3.退会完了メールを受け取る

    退会手続きが完了したら、ヴェルニの運営側からメールが送られてきます。
    このメールで、正式に退会したことになります。

ヴェルニを退会後に再登録することは可能ですが、何度も登録と退会を繰り返すとサービスを利用できなくなります。

退会するときは、その点を踏まえたうえで慎重に行ってください。

電話占いヴェルニを退会・解約するときの注意点

電話占いヴェルニを退会・解約するときの注意点

電話占いヴェルニは月額料金が発生しないため、退会するメリットはとくにありません。
また先ほどお伝えした通り、退会・解約の手続きは簡単なので、やめるのはいつでもできます。

反対に、退会するとデメリットになることがあるので注意が必要です。

ここからは、電話占いヴェルニを退会・解約するときの注意点を5つ紹介しますので、退会前の参考にしてください。

払っていない料金があると退会できない

電話占いヴェルニの退会・解約方法でお伝えした通り、未払いの利用料金があると退会できません。

利用料金の未払いがないか、確認してから退会手続きを行いましょう。

退会した時点で残っているポイントは消滅

ヴェルニの退会処理が完了すると、残っていたポイントは返金対応してもらえず全て消滅します。

現在ポイントがたくさん残っている人は、全て使い切ってから退会してください。

再登録しても初回特典は適用されない

ヴェルニに再登録する場合は、初回特典は適用されません。
初回特典の乱用を防ぐため、一定期間顧客情報を運営側で保管しているそうです。

初回特典目当てで再登録しようと考えている人は、退会するのをやめましょう。

メール鑑定の結果が削除

電話占いヴェルニを退会すると、それまでに受け取ったメール鑑定の結果は削除されます。

メール鑑定をしてもらったことがある人は、メール鑑定の結果をコーピーするなど、対策を講じたうえで退会手続きを進めてください。

予約は取り消し

電話占いヴェルニを退会すると、予約が取り消されます。

「やっぱり相談したい」
そんな場合でも、また会員登録を行ってから予約を取り直さなければなりません。

後悔しないよう、鑑定予約を入れていないか確認しておきましょう。

電話占いヴェルニで満足できなかった方へ

「電話占いヴェルニは、料金や占い師が自分の要望に沿ったものではなかった…」

そんなふうに思った人もいるでしょう。

インターネットの普及により、以前に比べて電話占いサイトの数は増えています。
数が増えたことで選択肢は多くなりましたが、その分自分に合った電話占いサイトを探すのは大変です。

では、電話占いサイト選びで後悔しないためにはどうすればいいのでしょうか。

ここでは、自分に合う占いサイト・占い師を見つけるポイントを紹介しますので、電話占いサイトを選ぶときの参考にしてください。

自分の悩みに合う電話占いサイト・占い師を選ぶ

自分の悩みのジャンルに合った電話占いサイト・占い師を選ぶことで、納得のいく占い結果を得られる可能性が高くなります。

例えば仕事の悩みを相談したいのに、恋愛ジャンルに特化した電話占いサイト・占い師に相談しても、納得できる結果は期待できません。

そうならないために、以下の2点をチェックしておきましょう。

どんなジャンルの悩みを得意にしているサイトなのか?

「復縁の悩みに強い先生が多数在籍!」など、占いサイトにはそれぞれコンセプトがあります。
どんなコンセプトで運営しているサイトか確認してから利用しましょう。

在籍している占い師はどんな悩み相談に強い先生なのか?

在籍占い師のプロフィールを確認して、自分の悩みに合う相談を得意としている占い師を選びましょう。
サイト内の占い師検索機能を利用して探してみてください。

電話占いサイト・占い師の選択を誤らないためには、この2点をしっかり確認しておく必要があります。

利用料金、初回特典の充実度を確認

「とにかくお得な電話占いサイトを選びたい!」
という人は、初回特典をチェックしておきましょう。

ほとんどの電話占いサイトでは、初回特典のサービスを行っています。
特典内容はサイトによって異なりますので、各サイトを比較して自分のニーズに合うサイトを選ぶことが大切です。

初回特典を利用して自分に合う占いサイト・占い師が見つかったら、継続利用を考えましょう。

しかし、初回特典でお得に鑑定してもらっても、通常の鑑定料金が自分の経済状態に見合う料金でなければ、せっかく見つけた占いサイト・占い師でも「2度目はないかな…」となってしまいます。

そうならないためにも、初回特典サービスだけでなく、通常の鑑定料金も合わせて確認しておきましょう。

実績のある大手サイトから選ぶ

電話占いサイト選びで迷ったら、大手の電話占いサイトを選んでみてはいかがでしょう。

運営歴が長く実績のある大手サイトを選べば、満足のいく結果を得られる可能性が高くなります。

人気占い師の争奪戦が激しい電話占い業界で、人気の占い師が長く在籍しているということは、占い師にとって良い環境が整っているということの証です。

つまり、人気占い師が長く在籍している電話占いサイトは、利用者からだけでなく占い師からも高く評価されているということになります。

そして、人気の占い師が長く在籍している占いサイトは、やはり運営歴の長い大手サイトが多いという傾向があります。

占い師が力を発揮できる環境を提供しているサイトは、結果的に当たる占いを体験できることにつながりますので、大手の電話占いサイトの利用を試してみることをおすすめします。

おすすめの電話占いサイト「ピュアリ」

ピュアリ

電話占いピュアリは有名な占い師が多く在籍しており、質の高い占いを受けられます。

初回特典はお得ですが、複数回の利用が前提のため、何度も電話占いをする方におすすめです。

おすすめの理由
  • 初回特典がお得
  • メディア露出のある占い師が多く在籍
  • 電話番号を知られずにすむシステムを完備

他の電話占いを探している方はぜひ参考にしてみてください。

今すぐピュアリで占う

今なら最大4,200円分が無料!

退会・解約は簡単!電話占いヴェルニをやめる方法を解説|まとめ

今回は、電話占いヴェルニの退会・解約方法を紹介しました。

電話占いヴェルニは、大手電話占いサイトですので、退会・解約したいときは、簡単に手続きが行えるので安心です。

退会理由は人それぞれあるでしょうが、ヴェルニは月額料金がかからないため、退会・解約をするメリットはとくにありません。

反対に、退会完了時点で保有しているポイントが消滅してしまうなど、退会するとデメリットになることの方が多いかもしれません。

それでもどうしてもやめたい場合は、退会・解約するときの注意点をしっかりと把握したうえで退会手続きを進めましょう。

また、電話占いヴェルニで満足できず退会を決意した人は、自分に合った電話占いサイト・占い師を選ぶポイントをおさえて、自分にぴったりなサイト・占い師を見つけてください。