電話占いヴェルニは通話料0円!料金システム・無料特典について詳しく解説

電話占いヴェルニはよく当たると評判の占いサービスです。

「ヴェルニの料金システムについて詳しく知りたい」
「お得に利用する方法はある?」

本記事は、こういった疑問を解決できる内容となっております。
電話占いヴェルニの料金システムや無料特典について詳しく知ったうえで、お得に鑑定をしてもらいましょう。

電話占いヴェルニの料金システム

電話占いヴェルニ

ヴェルニを利用する時の料金や支払い方法についてまとめました。

電話占いヴェルニは通話料0円!

電話占いヴェルニは、鑑定時の通話料が無料です。
フリーダイヤルで利用できるため、支払いは鑑定料金のみです。

通話料金が発生する電話占いサービスが多いなかで、こういった料金設定は利用者にとって大きなメリットです。.

さらに、予約料・指名料・キャンセル料などの料金も発生しません。
ヴェルニは明瞭な料金設定になっているので、安心して利用できます。

電話占いヴェルニの鑑定料金

  • 電話占い:1分あたり190円から490円
  • メール鑑定:1通2500円から5500円

電話占いヴェルニの鑑定料金は、『1分あたりの電話占い料金×時間』で計算されます。
1分あたりの電話占い料金とメール鑑定料金は占い師の能力によって、電話占いが190円から490円まで、メール鑑定が2500円から5500円までの7段階に分けられています。

1分あたりの電話占い料金とメール鑑定料金は以下の通りです。

1分あたりの
電話鑑定料金
メール鑑定料金
(1通あたり)
190円 2500円
240円 3000円
290円 3500円
340円 4000円
390円 4500円
440円 5000円
490円 5500円

メール鑑定は占い師の鑑定料金に応じて変わります。
上記の表を見ていただいた通り、電話占いヴェルニでは190円から占ってもらえます。

つまり、一番安い190円の占い師に20分鑑定してもらった場合は、190(円)×20(分)=3800円、一番高い490円の占い師であれば、490(円)×20(分)=9800円ということになります。

こうして見ると、決して安くはありません。
しかし、ヴェルニに在籍する占い師は、わずか3%ともいわれる採用オーディションを勝ち抜いた実力者ばかり。利用者が納得のいく鑑定結果を分かりやすく伝えてくれます。

また、料金が高い占い師さんほど人気なので、どんな占い師さんがいるのか、料金はいくらなのか、占ってもらう前にしっかりとチェックしておきましょう。

電話占いヴェルニの支払い方法について

電話占いヴェルニでは、事前にポイントを購入してから占ってもらう「先払い」と、利用後に支払う「後払い」の2通りの支払い方法があります。

先払い対象決済 後払い対象決済
クレジットカード
銀行振込
AmazonPay
楽天Pay
auPAY
コンビニ店頭支払い
Yahooウォレット
キャリア決済
電子マネー
クレジットカード
銀行振込
AmazonPay
コンビニ店頭支払い

先払いの場合は、購入金額によってサービスポイントが付きますが、後払いの場合はサービスポイントが付かないので先払いを選ぶとお得です。

先払い

鑑定の前に料金を支払う方法です。支払いがすむと、鑑定が可能になります。

支払い方法

ほとんどのコンビニやクレジットカードでの支払いが可能なほか、
Amazon pay、銀行振り込み、電子マネー、Yahoo!ウォレット、楽天Pay、キャリア決済、au PAY決済でも支払うことができます。

ただし、銀行振り込みはみずほ銀行・ゆうちょ銀行・楽天銀行のみで、キャリア決済はドコモ・au・SoftBank・Y!mobileのみです。

銀行振り込みの手数料はお客様負担です。

また、支払い方法により、支払い金額や付与されるポイントが異なります。

先払いのメリット・デメリット

先払いの最大のメリットは、サービスポイントがつくことです。

例えば、5000円分のポイントを購入すると、サービスポイントが500ポイントつき合計5500円分に、5万円分購入すると5万7500円分になります。

サービスポイントは、後払いではつきません。

デメリットは、余ったポイントは返金してもらえません。ですので、サービスポイント多くつくからといって、余分なポイントを購入し余ってしまったら無駄になります。

なお、先払いで購入したポイント以上の鑑定を受けてしまったら、不足分は後払いになります。

後払い

鑑定後に清算する方法です。鑑定後、支払いをします。

支払い方法

Amazon pay、各種クレジットカード、銀行振り込み、コンビニ払いが利用できます。

後払いのメリット・デメリット

鑑定を受けた料金だけ支払えばよいので、ポイントが余ったりしません。

デメリットは、ポイントがつきません。
支払い期限があるので、遅れないように支払いをする必要があります。

電子マネーや、Yahoo!ウォレット、楽天Pay、キャリア決済、au PAY決済での支払いができません。

支払い期限について

電話占いヴェルニでは、利用後、4日以内に支払わなければなりません。

特に銀行に行って振り込みしようと考えている人は、休日などがあると支払い期限までに支払いが完了しない可能性があるので気をつけてください。

今すぐヴェルニで占う

今なら無料登録で4,000円分のポイントをプレゼント!

電話占いヴェルニの支払い時の注意点

電話占いヴェルニは、わかりやすいシステムで料金もリーズナブルです。

支払い期限さえ守れば、基本問題となるようなことはありません。

とはいえ、注意しなければならないことがあります。
それは、鑑定を受けすぎてしまうこと。

厳選された占い師の方々ですから、必要以上に時間を延ばすようなことはありません。しかし、皆さんのほうが頻繁に鑑定を依頼したり、鑑定時間を延長しすぎたりすると、料金がかさんでしまいます。

先払いだから安心と思っていても、超えた分の料金は後払いになりますので、高額な費用を請求されることになるかもしれませんのでご注意してください。

電話占いヴェルニの無料特典でお得に利用する方法

電話占いヴェルニの無料特典

決して安いとはいえない電話占いヴェルニですが、無料特典でお得に利用できます。

新規登録で無料鑑定ポイント4000円分もらえる

電話占いヴェルニを初めて利用する方は、誰でも4000円分の無料鑑定ポイントがもらえます。

【新規登録して4000円分のポイントをもらう手順】

  1. 新規会員登録ページにアクセス
  2. メールアドレスを入力して送信
  3. メールアドレスに送られてきた「登録フォーム」に必要事項を記入し返送
  4. 無料鑑定ポイント4000円分ゲット

4000円分の無料鑑定ポイントを利用すると、一番安い190円の占い師の場合は20分無料で相談できます。

また、490円の占い師さんに鑑定してもらう場合は10分で4900円になるので、無料鑑定ポイント4000円分を利用すると、実質900円で鑑定してもらえます。

ただし、無料鑑定ポイントには期限が設けられており、期限を過ぎた段階でポイントは消滅するので注意してください。

初回先払い購入5000円以上でポイント2倍

鑑定料の支払い方法でもお伝えした通り、ヴェルニでは利用した鑑定料金の支払い方法を「先払い」「後払い」から選ぶことができます。

初回登録時に「先払い」を選択して5000円分以上のポイントを購入すると、2倍のポイントをもらえる特典が付きます。

たとえば5000円分のポイントを先払いすると、10000円分のポイントが付与。
10000円分のポイントなら20000円分のポイントが付与されます。
ただし、会員になってから一度だけ適用される特典ですのでご注意ください。

お友達紹介で無料鑑定ポイント3000円分プレゼント

ヴェルニに友達を紹介すると、3000円分の無料鑑定ポイントが付与される特典があります。
特典を受けるには、専用フォームから友達にメールを送信し、そのメールを受け取った友達がヴェルニ登録し鑑定料金を入金すると、その時点で3000円分のポイントが付与されます。

この特典を受けるには、専用フォームから送信したURLからの登録でないと付与されませんので、必ず専用フォームから送信してください。

※こちらのキャンペーンは現在開催していない場合がございます。詳しくは電話占いヴェルニ公式サイトをご覧ください。

先払いでサービスポイントをゲット

鑑定前にポイントを購入すると、先払い限定ですが購入金額によってポイントが付きます。

AmazonPay・クレジットカード・コンビニ店頭支払い・銀行振り込みの方法で、先払いをした場合は下記の表のサービスポイントが付きます。

3000円から購入できるのですが、購入金額5000円からしかポイントが付かないので注意してください。

金額 ポイント サービス
ポイント
5000円 5000pt 500pt
10000円 10000pt 1500pt
30000円 30000pt 4500pt
50000円 50000pt 7500pt

電子マネー・Yahoo!ウォレット・楽天ペイ・ドコモ払い・auかんたん決済/au WALLET・ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い・au PAY決済の場合は、下記の表のサービスポイントが付きます。こちらは、購入金額10000円からしかポイントが付かないので注意してください。

金額 ポイント サービス
ポイント
10000円 10000pt 500pt
30000円 30000pt 3000pt

自分に合った支払い方法を選択し、無理のない範囲で購入してください。

今すぐヴェルニで占う

今なら4000円分無料!

電話占いヴェルニの口コミ

ここからは、下記の内容についての口コミを中心に紹介します。

  • 料金について
  • 通話料について
  • 無料特典について
女性1-2

初回でまあまあな額使ったけど、ポイントでめっちゃ返ってきた

女性2-2

私はあちこちいろんなとこ使ったけど、ヴェルニは1日何人かの先生にみてもらうこともできるし、通話料もってくれるしキャンペーンも多いし、先生も他より断然当たる人多い

女性1-2

ヴェルニは通話料がかからないし、先払い会員にして最低限しか入金しないと決めておけばずいぶんマシな使い方はできると思う。

女性1-1

占い師歴がまだ浅い方や、新人の占い師に鑑定してもらえれば安くすみますが、人気のがあり口コミなどでも評判のいい占い師やベテランの方に頼むとここが一番高い気がします。

「通話料無料な点が良い」という口コミが多く見られた一方で、「一番高い占い師の鑑定は、他社と比べて高い」という意見もありました。

電話占いヴェルニは7つの料金カテゴリーに分けられているため、自分にあった料金の占い師を選ぶことも重要です。

電話占いヴェルニについてのQ&A

ヴェルニを初めて利用される方に多い質問をまとめました。

料金・支払いに関する質問

料金システムについてはどうなっていますか?
鑑定料は1分190円から490円です。また、メール鑑定については1件2500円から5500円となり、占い師ごとに金額が異なります。
通話料金はかかりますか?
ヴェルニではフリーダイヤル制度を導入しており、通話料は完全無料です。利用者が負担するのは鑑定料金のみです。
後払いの支払い期限はどのくらいですか?
鑑定した日から4日以内です。
銀行振り込みを利用する際、4日目が土日祝の場合は「お急ぎ入金」を利用してください。
先払いと後払いの違いは?
前払い:事前にポイントをチャージしておき、そこから減算されていくプリペイド方式です。
後払い:利用後に占い師ごとに決まっている1分あたりの料金に利用時間をかけた請求額が通知されますので、4日以内にクレジットカード払い、コンビニ払い等で支払ってください。

無料特典に関する質問

無料ポイントってなに?
ヴェルニに初めて無料登録をされる方に、4000円分の無料お試しポイントがプレゼントされます。「電話鑑定は値段が高いから…」など、気になっている方はこの機会に是非お試しください。
無料ポイントの有効期限は?
ポイントの有効期限は付与時に案内されるので、ご確認ください。
なお、登録時の無料お試しポイントは、登録日含め10日を過ぎた段階で消滅しますのでご注意ください。

今すぐヴェルニで占う

今なら無料登録で4,000円分のポイントをプレゼント!

【電話占いヴェルニの通話無料・鑑定料金は?無料特典でお得に利用する方法を解説】のまとめ

電話占いヴェルニは通話料ゼロ円!明瞭な料金システムを採用しているので、安心して利用できます。
とくに、初心者の方向けの特典が満載。

占い師も質が高いと評判なので、お試し利用だけでも十分に価値があります。

まだ一度もヴェルニを利用されたことがない方は、新規無料登録で4000円分のポイントをゲットしてお得に電話占いを試してみましょう。