恋愛運がわかる占いアプリ8選!恋愛診断もできるよく当たると評判のアプリを紹介

おすすめの人気恋愛占いアプリ

ウラーノ

ウラーノ

料金 10文字30円~
対応OS iOS、Android

恋愛相談のプロによる鑑定を手軽に受けられる占いアプリです。

片思いや相性、相手の気持ちなどの一般的な恋愛相談だけでなく、復縁や不倫のような複雑な恋愛相談を得意とする占い師が多数在籍しています。

また、面倒な会員登録をする必要がなく、メールアドレスや電話番号の登録も必要ありません。

プロフィールもあまり細かく作成する必要なく鑑定を受けられプライバシーの面でも心配することはありません。

今なら新規登録するだけで約2,000円分のポイントをもらえるキャンペーンを実施(2022年10月現在)しているので、少しでも費用を抑えたい人はこの機会にぜひ試してみてください。

「ウラーノ(urano)」の口コミ評判と当たる占い師を紹介

ウラーノで占う

Chapli(チャプリ)

Chapli(チャプリ)

料金 10分370円~
対応OS iOS、Android

プロの占い師にチャット形式で鑑定してもらえる恋愛相談に強い占いアプリです。

料金は文字数ではなく10分、20分、30分の3つの時間別コースから選べ、時間内ならいくつでも質問できます。

好きな人の気持ちや二人の相性、アプローチの仕方など、気になることがあればどんどん聞いてみましょう。

また、占いの結果は履歴として残すことができるので、鑑定中にわざわざメモを取る必要がありません。

後から見直して、アプローチに向けた作戦を練りましょう。

履歴は残りますが、もちろんですがプライバシーはしっかり守られているので安心してください。

少ない予算で本格的な恋愛占いを受けたい人は、ぜひ一度利用してみてください。

「Chapli(チャプリ)」の口コミ評判と当たる先生を紹介

Chapli【iOS】

Chapli【Android】

リスミィ

Lsimi(リスミィ)

料金 1文字3円~
対応OS iOS、Android

2019年9月からサービスを開始したリスミィは、恋愛相談に特化した占いアプリとして若い女性を中心に人気を集めています。

片思いの相手の気持ちや恋人との将来、復縁、結婚、不倫など、恋愛に関することならどんな相談にも的確な結果を導き出し、具体的なアドバイスを授けてくれます。

また、電話占いやチャット占い、ビデオ占いなど相談する方法が複数あるので、自分に合った方法を選べるのも嬉しいところです。

チャット占いなら1通目は無料なので、気軽に相談したいならチャット占いから始めてみてはいかがでしょうか。

リスミィの口コミ評判と当たる占い師を紹介

リスミィで占う

寿寿

寿寿

料金 1文字6円~
対応OS iOS、Android

恋愛や結婚など恋の悩み、特に復縁の相談を得意とする占いアプリです。

占い師のほかに有名サイトでコラムを執筆していた恋愛カウンセラーや、結婚相談所で相談員として働いていたアドバイザーなどが在籍しているので、本格的な恋愛相談をするのに適しています。

現状に合わせた具体的な解決方法を提案してもらえます。

また、メールアドレスなどの個人情報を登録する必要がないので、秘密にしておきたい複雑な恋愛相談でも気軽にできます。

さらに、完全前払いなので後から高額な請求をされる心配もありません。

「寿寿(JUJU)」の口コミ評判と当たる占い師を紹介

寿寿で占う

女子のための手相

女子のための手相

料金 無料(アプリ内課金あり)
対応OS iOS、Android

好きな男の子がいるのに相手の気持ちがわからない、どうやって告白すれば成功するのか知りたいという女の子に、すぐに役立つ具体的なアドバイスをしてくれる手相占いアプリです。

単なる相性診断だけでなく、恋愛アドバイスやアプローチの方法なども教えてくれるため、恋成就の近道になります。

また、相性占いは3人まで無料なので、友だちと遊び感覚で盛り上がることもできます。

手のひらをカメラで撮影するだけで気になる人との相性がわかるので、ぜひ気楽に試してみてください。

女子のための手相【iPhone】

女子のための手相【Android】

名字で相性

名字で相性

料金 無料
対応OS iOS、Android

気になる人との関係が最高潮になるタイミングを教えてくれる占いアプリです。

自分の名字、相手の名字、相手の情報などを入力すれば、相性や恋愛運などの鑑定結果に加え、告白に最適な時間や仲直りに最適な時間などを教えてくれます。

気になる人との関係が最高潮になるタイミングに合わせて告白すれば、うまくいく確率がグンと上がるでしょう。

恋愛で悩んだときに、具体的なアドバイスをくれるとても頼りになる占いアプリなので、提示された鑑定結果をぜひ参考にしてください。

名字で相性【iPhone】

名字で相性【Android】

恋愛相性星占い ラブコンパス

恋愛相性星占い ラブコンパス

料金 無料
対応OS iOS

自分と好きな人の名前と生年月日を入力するだけで、二人の相性や現在の相手の気持ちなどがわかる占いアプリです。

入力を進めていくと「恋愛したい」「なんだか楽しい」「恋愛には特に興味ない」「いまいちパッとしない」の4つの方向を示すコンパスのようなものが現れます。

コンパスの針が指し示す方向が、好きな人の今の気持ちというわけです。

また、このアプリは1分単位で相手との相性をチェックできる上、最大3日後までの二人の状態が確認できます。

つまり、最高に相性が良いタイミングを見計らって告白できれば、成功する確率は高まるということです。

エンタメ要素の強い占いアプリですが、告白する最高のタイミングを掴んで恋愛を成就させましょう。

ラブコンパス【iPhone】

恋愛占いアプリとは

恋愛占いアプリとは、気になる人との相性を占ったり、自分の恋愛運を占ったりできるアプリケーションのことです。

アプリによっては恋愛占いだけでなく、心理テストや恋愛コラムなど、恋愛にまつわる様々な情報を発信しています。

相談方法はアプリによって違い、電話やチャット、メールなどを使うものがあるので、自分が相談しやすいアプリを選びましょう。

また、占術も霊感霊視やタロットカード、手相などアプリごとに違っているので、自分に合った占術があるアプリを選ぶことも大切です。

気になる人がいる、告白する方法を知りたい、彼氏との相性を診断してほしいなど、今抱えている恋愛の悩みを解決するヒントを、ぜひ恋愛占いアプリで見つけてください。

恋愛占いでよく使われる占術

恋愛占いでよく使われる占術

ここでは恋愛占いによく用いられる占術について紹介します。

占術によって得意なジャンルは異なるので、占いアプリを選ぶときの参考にしてください。

霊感霊視

霊感霊視とは、占い師の生まれ持った霊能力によって相談者の現在の状況や前世、未来などを読み取り、相談者が抱えている悩みに対して適切なアドバイスをしてくれる占術のことです。

占い師によっては高次の存在や守護霊とつながり、メッセージを受け取って相談者に伝えてくれます。

恋愛占いにおいては霊能力を駆使して、好きな人の気持ちを読み取ったり、今後の二人の展開を視通したりと、人知を超えた鑑定結果を導き出してくれます。

タロットカード

タロットカード占いとは、大アルカナと呼ばれるカードと小アルカナと呼ばれるカードの合計78枚のカードを使った占術のことです。

占い師は、シャッフルしたカードの中から無作為に数枚のカードを選び、その選んだカードの組み合わせから相談者の悩みに対する答えを導き出します。

ただ、占いアプリの場合は占い師が実際にタロットカードを使っている姿が見えないので、不安に感じるかもしれません。

そういう人は、対面占いと同じように占ってもらえるビデオ占いを利用しましょう。

手相占い

手相占いとは、手のひらに現れる線やシワ、肉付きなどを読むことで、その人の性格や才能、健康状態、運勢などを読み解く占術のことです。

特に人間の手のひらには金運線や結婚線、頭脳線などが走っており、占い師はそれらの長さや深さなどから具体的な事柄を読み解きます。

手相を見てもらうことで恋愛運や結婚運、さらには恋愛に関する傾向などがわかるため、好きな人へのアプローチの方法が見つけやすくなります。

ただし、好きな人との相性を知りたいときは相手の手相も見てもらう必要があるため、片思いの相手との相性を知りたいときには向いていません。

恋人との相性が気になるなら、二人で一緒に鑑定を受けましょう。

「恋愛運がわかる占いアプリ8選!恋愛診断もできるよく当たると評判のアプリを紹介」のまとめ

今回は恋愛相談に特化した、恋愛運がわかる占いアプリを紹介しました。

多くの人が恋愛のことで悩んでいると思いますが、それぞれ悩みの内容は異なり、解決方法も様々です。

そんな一人ひとりの恋愛の悩みを手軽に解決できるのが恋愛占いアプリです。

恋愛占いは人気がありますが、対面で占ってもらうと時間もお金もかかるため、気軽に占ってもらうわけにはいきません。

その点、恋愛占いアプリなら無料のものもありますし、時間を気にせずいつでもどこでも占ってもらえます。

恋愛について悩んでいる人は、ぜひ自分に合ったアプリを見つけて悩みを解決しましょう。