電話占いでペット霊視が得意な当たると評判の本物の占い師は?

すぐに見たい項目をチェック

電話占いでペット霊視が得意な当たると評判の本物の占い師5選

電話占いには霊感霊視のある占い師が数多くいます。

その中でもペット霊視が得意なペットの気持ちが分かる人気の占い師を5人紹介します。ぜひ、占い師選びの参考にしてください。

ミディア.先生(フィール)のプロフィールと口コミのまとめ

ミディア.先生(フィール)

名前 ミディア.先生
性別 女性
鑑定歴 21年以上
占術 霊感霊視、エンゲージメイク、波動修正、遠隔ヒーリング、エネルギー調整、 チャクラ調整、オーラリーディング、ハイヤーセルフ、夢占いなど
得意なジャンル(相談) ペットの気持ち(生死不問)、恋愛成就、不倫、縁結び、相手の気持ち、相性、復活愛、家庭問題、除霊、祈祷、開運、金運、など
料金 1分350円
待機時間 9:00~15:00

誰もが知っている大企業の代表や大物芸能人のコンサルタントを務めた経験があるという「ミディア.先生」。

物心付いた頃から「魂のエネルギー」を感じ取っていたという確かな能力で、これまで多くの人の心を癒してきました。

ペットの魂にもアクセスすることで、その子の考えていることや伝えたがっていることを読み取っていきます。

口コミには先生の優しさが伝わるメッセージがたくさんあり、ミディア.先生の相談者に寄り添う姿勢がよくわかります。

女性2-2

久しぶりに先生の優しい声とお話を聞けたこと、以前鑑定してお話させていただいたことを覚えてくださっていたこと、とても嬉しかったです。

愛犬の今思っていることを聞けて、なんだかあの子をより身近に感じるようになりました。これからももっと愛情を注いで育てていきたいと思います。

女性1-2

夜分遅くしかも急だったにも関わらず、鑑定ありがとうございました。無駄吠えをするような子じゃなかったのに、急に激しく吠えだしたときには本当にビックリしました。

でも、先生に相談して理由がよくわかったのでよかったです。また、何かあればよろしくお願いします。

独自の占術であるエンゲージメイクは、願望成就がやりやすい状態を作るミディア.先生ならではのエネルギーワークです。

ペットとの関係に悩んだときは、ぜひ先生を頼ってみてください。

今すぐ先生に占ってもらう

初回最大5,000円分無料鑑定プレゼント!

電話占いフィールについて

フィール

ミディア.先生が所属する電話占いフィールは、株式会社ランドスケープが運営する電話占いサイトです。2014年にサービスをはじめ、現在150名以上の占い師が在籍しています。

料金は1分200円からですが、初回登録時に2000円分(最大10分間)無料で鑑定を受けられるほか、セカンドオピニオンキャンペーンやメール鑑定スタート応援パックなど、オリジナル特典がたくさんあるのが特徴です。

また、プロフィールに占い師の声が聞ける音声メッセージがあるので、相性の善し悪しを声質でも判断することができます。

今すぐフィールで占う

初回最大5,000円分無料鑑定プレゼント!

優瓜先生(ヴェルニ)のプロフィールと口コミのまとめ

優瓜先生(ヴェルニ)

名前 優瓜(ユウリ)先生
性別 女性
鑑定歴 24年以上
占術 霊感・霊視 、霊聴 、スピリチュアル
得意なジャンル(相談) ペットの気持ち、相性、結婚、離婚、復縁前世、金運、仕事、対人関係、開運方法、霊障害など
料金 1分240円
待機時間 9:00~9:30、22:00~00:00

霊感霊視によって守護霊と対話し、相談者が気になっている相手の本心を引き出すことに長けている「優瓜(ユウリ)先生」。

ペット霊視も得意としており、亡くなったペットからのメッセージを受け取ることも可能です。

ずっと愛情を注いできたペットとの突然の別れに戸惑い、ペットロスで立ち直れない人は先生の鑑定で亡くなったペットからの言葉を受け取ってください。

きっと一歩前に踏み出す元気をもらえるはずです。そんな先生について電話占いの口コミ掲示板では、

女性1-2

本当に有り難うございました。シロちゃんの今の様子がわかって安心しました。

毎日多忙で疲れていますが、苦しいときにこそシロちゃんのことを思い出して頑張っています。何か計り知れないパワーをもらったような気がします。

女性2-2

お空に旅立って一年経った愛猫の様子や気持ちを教えていただきました。お空で幸せそうに過ごしているそうで安心しました。

先生に出会えていなかったら、ずっと後悔ばかりの人生だったと思います。先生のおかげでようやく前を向くことができました。

女性1-2

先生にはいつも助けていただいていて、感謝しています。今回も亡くなった愛犬のことを視ていただきました。

先生を通して愛犬とつながっていられる感じがして、鑑定中は私にとってとても大切な時間です。

などの口コミが見られました。また、先生はペット相談のみならず、恋愛問題や家庭環境、子どもに関する鑑定も得意としています。

癒しの波動と、実直かつ寄り添いの心を持っている先生なので、心強い味方になってくれるでしょう。

今すぐ先生に占ってもらう

今なら新規登録で4,000円分無料!

電話占いヴェルニについて

ヴェルニ

優瓜先生が所属する電話占いヴェルニは、株式会社ファンフィールが運営する電話占いサイトです。2009年からサービスをはじめ、現在は1000名以上の占い師が在籍しています。

料金は1分190円(税込)からと比較的安価に設定されており、フリーダイヤルを利用するため通話料金もかかりません。

また、東京、大阪、名古屋などにある有名占い館と提携しているので、対面鑑定で人気の占い師に占ってもらうことが可能です。

初回登録時に最大2000円分(約10分間)の無料相談ができるので、上手に活用しましょう。

今すぐヴェルニで占う

今なら新規登録で4,000円分無料!

桜ノ宮先生(ピュアリ)のプロフィールと口コミのまとめ

桜ノ宮先生(ピュアリ)

名前 桜ノ宮(サクラノミヤ)先生
性別 女性
鑑定歴 12年以上
占術 ペットの気持ち、霊感、霊視、過去視、未来予知、守護霊対話、故人との会話、波動修正、遠隔ヒーリング、タロット、エンジェルオラクルカードなど
得意なジャンル(相談) 恋愛成就、出会い、片思い、相手の気持ち、相性、縁結び、ペットの気持ち、ペット交信、ペットへのヒーリングなど
料金 1分360円
待機時間 13:00~19:00、21:00~翌1:00

幼い頃から霊感があり、予知夢によって未来を予見する能力があったという「桜ノ宮(サクラノミヤ)先生」。

メインの占術は生まれながらの高い霊力による霊感タロットですが、相談者自身が気づいていない心の奥底を読み取るスピリチュアルリーディングにも定評があります。

もちろん、ペットの気持ちを読み取る能力にも長けており、これまで多くの飼い主の心を癒してきました。

次のような口コミを見ても、桜ノ宮先生が多くの相談者から頼りにされていることがわかります。

女性2-2

本日は鑑定ありがとうございました。私が泣いてばかりいるから、メルちゃんがお空に上れないことがよくわかりました。

早くお空に行けるようにもう泣くのはやめて、毎日お祈りしてあげようと思います。

女性1-2

愛犬に対して普段感じていたことや疑問に思っていたことが、鑑定結果を伺ってとてもよくわかりました。

また、愛犬のことをより深く知ることができてとてもよかったです。これからは先生にいただいたアドバイスを実践していこうと思います。ありがとうございました。

女性2-2

ルルちゃんが病気の中、どのような気持ちで過ごしていたのか知ることができてよかったです。

自分がしていたことは間違っていなかったとわかって、少しホッとしました。今はお空で元気に暮らしていると聞けて安心しました。

口コミには「とりあえず鑑定を実際に受けて体感して欲しい」という声が多く、先生がこれまでたくさんの人の心を救ってきたことがよくわかります。

ペット霊視のみならず、様々なジャンルの相談にも柔軟に対応している先生ですから、鑑定を受けただけで癒されることは間違いありません。

今すぐ先生に占ってもらう

総額8,000円分以上プレゼント中!

電話占いピュアリについて

ピュアリ

桜ノ宮先生が所属する電話占いピュアリは、株式会社ピュアリが運営する電話占いサイトです。

2011年にサービスを開始し、200名以上いる占い師の中にはテレビやラジオで活躍する有名占い師もいます。

また、企業とのタイアップで占いイベントを開催するなど、電話占い以外の活動にも力を入れています。

料金は1分240円からとなっており、初回登録時に総額8000円分以上のポイントプレゼントがあります。

今すぐピュアリで占う

総額8,000円分以上プレゼント中!

月村天音先生(ウィル)のプロフィールと口コミのまとめ

月村天音先生(ウィル)

名前 月村天音(ツキムラアマネ)先生
性別 女性
鑑定歴 30年以上
占術 霊感、霊視、霊聴、霊媒、口寄せ、審神者(さにわ)、縁結び、守護霊対話、故人との対話、前世、思念伝達など
得意なジャンル(相談) ペットの気持ちなど、恋愛、子育て、出会い、複雑な恋愛、人生相談、相手の気持ち、人間関係、家庭問題、心のバランス調整、仕事運金運、未来予知、霊的問題
料金 1分380円
待機時間 6:00~10:00、18:00~23:00

幼少の頃から優れた霊力を発揮し、占い師として活動をはじめる前から多くの奇跡を起こしてきた月村天音(ツキムラアマネ)先生。

諦めかけていた恋愛を成就させたり、生き生きと働ける職場への転職を後押ししたりと、これまで多くの人を幸せへと導いてきました。

ペットのことで悩む人に対しても同様、心が安らぐアドバイスでたくさんの人に癒しを提供してきました。

そんな先生について電話占いの口コミ掲示板では、

女性1-2

最近愛犬の元気がなかったのは、散歩のコースを変えたのが原因だったのですね。まさかそんなことで落ち込んでいたとは想像もできませんでした。

病院でも原因がわからなかったのでこれでスッキリしました。また何かあればよろしくお願いします。

女性2-2

ココの気持ちを読んでいただきありがとうございました。ココと別れるのはつらいですが、私のことを大切に思ってくれているとわかって良かったです。

先生に視てもらわなかったら、もっと混乱してつらかったと思います。

女性1-2

いつも心のこもった優しい鑑定ありがとうございます。愛犬に対する先生の言葉一つひとつをしっかりと心に留めておこうと思います。

などの口コミが見られました。抱えている悩みのせいでペットとの信頼関係が築けないという人は、ぜひ先生の鑑定を受けてみてください。

持てるすべての力を駆使して、相談者にもペットにも寄り添ってくれる先生です。

今すぐ先生に占ってもらう

初回無料登録で3,000円分無料!

電話占いウィルについて

ウィル

月村天音先生が所属している電話占いウィルは、株式会社ウィルが運営する電話占いサイトです。

2013年からサービスを開始し、現在150名以上の占い師が在籍しています。

料金は1分220円からですが、初回登録時に3000円分の相談を無料でしてもらえることに加え、3大特典として合計3000ポイントのプレゼントがあります。

また、都内に実店舗があり、気に入った占い師の対面鑑定を受けこともできます。

今すぐウィルで占う

初回無料登録で3,000円分無料!
※占い師の占い術、得意なジャンルは一部を抜粋して紹介しています。詳しくは公式サイトのプロフィールで確認してください。
※待機時間は現在わかっている範囲で記載しています。日により、月により変わりますので公式サイトで確認してください。

電話占いのペット霊視とは

電話占いのペット霊視とは

「あの子は、どんなことを考えているんだろう?」「あのとき、もっとできることがあったのでは?」

このように、大切な家族の一員であるペットの気持ちを知りたいと思ったことはないでしょうか。

雰囲気や行動で何となく理解できることはあるかもしれませんが、できればもっと具体的に気持ちを知りたいと思ったことがあるでしょう。

そんな人におすすめなのが「ペット霊視」です。

ペット占いとも呼ばれるこの占いを利用すれば、いま一緒に暮らしているペットの気持ちはもちろん、すでに亡くなったペットの気持ちまでわかります。

大切なペットが亡くなって落ち込んでいるときに、せめて生前に思っていたことを知ることができれば心が楽になるはずです。

ここでは、そんなペット霊視にはどのような占術が効果的なのか、どんなことがわかるのかなどを紹介します。

ペット霊視を利用しているのはどんな人?

ペット霊視を利用する人は、当然ペットの気持ちを知りたい人ですが、特に次のような悩みを抱えている人が多いようです。

  • いつまで経っても懐いてくれない
  • 最近様子がおかしい
  • 亡くなったペットが幸せだったのか知りたい

せっかく可愛いペットを迎え入れても、なかなか懐いてくれないと寂しいものです。

特にほかの家族には懐いているのに自分とだけ距離があると、どうしてなのか理由を知りたくなりますよね。

また、いつも元気だった子の様子がおかしくなると、どこか体調が悪いのかと心配になるでしょう。

そして、ペット霊視にもっとも多く寄せられる相談が、亡くなったペットの気持ちを知りたいというものです。

大切なペットが亡くなり、いわゆるペットロスに陥って、「あの子は私と暮らして幸せだったんだろうか」と自問自答を繰り返し、なかなか立ち直れない人がたくさんいます。

このようにペット霊視を利用する人の多くは、ペットとの間に何か問題を抱えていることが多く、何となく気持ちを知りたいという人は少ないようです。

ペット霊視を利用すればペットの気持ちがわかるだけでなく、適切なアドバイスももらえるので、ペットとの間に何かトラブルを抱えている人はぜひ利用してみましょう。

ペットの気持ちを理解するのに効果的な占術とは?

ペットの気持ちを知るには、どんな占いでも良いわけではありません。

ここではペット霊視に適している占術について紹介します。

霊感霊視

ペットの気持ちを知る上で、もっとも効果的だとされている占術が「霊感霊視」です。

霊感霊視は、おもに占い師が生まれ持った霊能力で、相談者の悩みに応えるメッセージを守護霊や高次の存在から受け取る占術ですが、この能力を使って言葉を話せないペットの気持ちを読み取ります。

また、霊感霊視では亡くなった人とも交信できるため、亡くなったペットからもメッセージを受け取ることが可能です。

霊感霊視は特別な道具を使うわけではないので、電話越しに占ってもらっても十分にペットの気持ちを読み取れます。

ペットの容姿を見ながら占ってもらいたい場合は、写真やWEB動画のやり取りができる電話占いがあるので、そのようなサイトを選びましょう。

チャネリング

チャネリングではチャネラーと呼ばれる占い師が、相談者のエネルギーや波動に波長を合わせて潜在意識の奥にある想いを読み取ります。

また、霊感霊視と同様に守護霊や高次の存在ともコンタクトを取れるため、亡くなってしまったペットの気持ちを読み取ることも可能です。

現在飼っているペットの過去や現在、未来について知りたい人や、ペットの潜在意識の中にある気持ちを知りたい人は、チャネリングができる占い師に相談すると悩みを解決してもらえるでしょう。

サイキックリーディング

サイキックリーディングは霊感霊視に似た占術ですが、ペットの気持ちを読み取るだけでなく、飼い主との記憶や動物に備わっている本能から飼い主に伝えたいメッセージなどを読み取ります。

健康状態や心に抱えるトラウマなども読み取れるので、最近元気がないというペットの気持ちを読み取ってもらって、解決策を見つけましょう。

また、サイキックリーディングは、亡くなったペットの気持ちを読み取る精度も高いとされています。

透視

透視は「千里眼」とも呼ばれ、ペットの気持ちを読み取ることもできますが、ペットが迷子になったときによく利用される占術です。

電話占いの透視では、見たこともないペットの容姿を的中させ、迷子になっている場所をピタリと当てることも珍しくありません。

ペット霊視で、どうしてペットの気持ちがわかるの?

ここまで読んで「占いで本当にペットの気持ちがわかるの?」と疑問に感じた人もいるでしょう。

確かに疑う気持ちもわかります。しかし、ペットを飼った経験がある人ならわかると思いますが、たとえ特別な能力がなくても、何となく心が通じたように感じる瞬間があるものです。

それは、人に限らず生きている物には強い「生命エネルギー」があり、そのエネルギー同士が共鳴するからです。

霊感のある占い師はこの強い生命エネルギーを意識的に感じ取り、その中からペットが伝えたがっているメッセージを拾い上げて相談者に伝えます。

人間よりも素直な反応を示す動物のほうが気持ちを読み取りやすいという占い師がいるくらいですから、霊感が強い占い師なら十分にペットの気持ちを読み取ることができます。

電話占いは対面してないのにペットの気持ちはわかるの?

先ほども書いたように、ペットの気持ちを読み取る占術は、「霊感霊視」や「チャネリング」など目に見えない存在とのコミュニケーションを通してメッセージを受け取るものです。

そのため、特別な道具は必要なく、ペットの容姿を知る必要もありません。

つまり、実際にペットと対面する必要がないわけですから、電話占いでも十分にペットの気持ちを読み取ることができるのです。

また、相談者からすればわざわざ店舗に行かなくてもいいため、ペットに負担をかけることなく占ってもらえるという点でも、電話占いを利用するメリットは大きいでしょう。

電話占いでペット霊視を体験した人の口コミ

電話占いでペット霊視を体験した人の口コミ

ここからはペット霊視を実際に体験した人の口コミを紹介します。

愛犬のショコラの気持ちがよくわからなくて相談しました。

でも、私が思っていたショコラの気持ちと、先生が感じたショコラの気持ちが、ほとんど同じだったので良かったです。これからはもっとお散歩に連れて行ってあげたいと思います。

先週の金曜日、朝から鑑定していただきました。ありがとうございました。

最近同居をはじめたアメショーがどうしても懐かなくて相談したのですが、先生によると「彼女はまだ不安なだけ、時間が解決します」とのこと。とても安心しました。

先日はありがとうございました。アフターメールまでいただいて感謝しています。鑑定結果がまとめてあるだけでなく、追加のアドバイスまであって感動しました。

うちの子はおかげさまですぐに動物病院で診てもらい、すっかり元気になりました。先生がお腹が痛いと言っていると教えてくれたおかげです。

電話が途中で切れてしまいました、すみません。先生が言っていたように、私はまだジルと別れたつもりはなく、少しの間、距離を置いているだけだと思っています。

必ずまた会える、私のもとに帰ってくると思っています。温かいお言葉、本当にありがとうございました。

口コミでは、現在同居しているペットの気持ちを知りたいのでペット霊感を利用したという書き込みが多く見られました。

また、亡くなった愛犬の気持ちを知ることができて、ようやく立ち直れそうだという口コミなども見られ、ペット霊感によって救われている人がいることもよくわかります。

口コミを読めばペット霊感を実際に受けた人のリアルな声がわかるので、ぜひ参考にしてください。

電話占いでペット霊視をするメリット・デメリット

電話占いでペット霊視をするメリット・デメリット

ペットの気持ちを知りたいときはペット霊感を利用するのがおすすめですが、当然ながら完璧というわけではありません。

ここでは、電話占いでペット霊視をするメリットとデメリットについて紹介します。

メリット

ペットの気持ちがわかる

まずはメリットからですが、やはり一番のメリットは大切なペットが常日頃どのようなことを考えながら過ごしているのかがわかることです。

「本当はもっとこうしてほしい」「これをやられるのはイヤだ」「いつも可愛がってくれてありがとう」など、言葉が話せないペットの気持ちが手に取るようにわかるのは嬉しいものです。

ペット霊感を通じてわかったことをその後のペットとの生活に活かせば、飼い主もペットもよりハッピーな生活を送れるようになるでしょう。

ペットとの絆が深まる

ペットの気持ちがわかるようになれば、今以上に心と心が通じ合いおのずと絆が深まります。

そうすると、毎日仕事や勉強などで疲れたり、ストレスを感じたりしていても、ペットの存在が支えになって頑張れるようになります。

また、ペットの世話をすることに生き甲斐を感じるようになり、毎日が楽しくなるでしょう。

いつでもどこでも相談できる

ペットの体調が悪くなれば動物病院へ連れて行きますが、休日や深夜の場合はすぐに連れて行くことはできません。

しかし、たとえば「今この子はどんな気持ちなんだろう」と思ったとき、電話占いならすぐに相談できます。

また、亡くなったペットとコミュニケーションを取りたいと思ったとき、それがたとえ深夜でも電話占いのペット霊視なら、すぐに亡くなったペットとつながることができます。

デメリット

相性が悪い占い師に当たることがある

友だちや会社の同僚などでもそうですが、相性が悪い人とはうまく付き合えません。

これは占い師にも当てはまることで、相性の悪い占い師に当たってしまうと相談していて不快に感じるだけでなく、正しい鑑定結果が出ないことも考えられます。

特にペット霊感の場合は間にペットが入るため、相談者だけでなくペットと占い師との相性も重要になります。

そのため、鑑定を依頼する占い師は、プロフィールや口コミなどをしっかり確認してから選ぶようにしましょう。

インチキ占い師に騙される可能性がある

多くの電話占いサイト、特に大手の電話占いサイトでは厳格なオーディションが行われるため、インチキ占い師が採用されることはまずありません。

中には合格率が5%以下というサイトもあるくらいです。

しかし、占い師の採用基準が明確ではない電話占いサイトを利用すると、本当はペットの気持ちを読み取れないにもかかわらず、得意な占術に「ペット霊視」や「ペット占い」を挙げている占い師もいます。

このような占い師に当たってしまうとお金や時間が無駄になるだけでなく、ペットとの関係にヒビが入るようなことを言われる可能性もあるので気をつけましょう。

電話占いでペット霊視を依頼するときに気をつけたいこと

電話占いでペット霊視を依頼するときに気をつけたいこと

せっかく電話占いを利用してペットの気持ちを知ろうと思っても、うまく依頼できないとまともな鑑定を受けられないことがあります。

ここでは、電話占いでペット霊視を依頼するときに気をつけたいポイントを紹介します。

ペットの悩みを具体的に詳しく相談する

ペット霊視ができる占い師は基本的に霊能力があり、あまり多くのことを話さなくても鑑定をしてくれます。

とはいえ、占い師の実力には差がありますから、「ペットの気持ちが知りたい」と伝えるだけではうまく鑑定が進まないことがあります。

そのため、ある程度の基本情報、たとえば愛犬なら犬種や年齢などはきちんと伝えることが大切です。

ペット霊視に限らず、電話占いでより深く鑑定してもらうには相談者の協力が欠かせないことを覚えておきましょう。

ペットの様子をどんなことでも記録しておく

電話占いは基本的に1分単位で料金が発生するため、相談内容はできるだけ簡潔に伝えるほうが費用を安く抑えられます。

そのため、「食欲がない」「いつも遊んでいるおもちゃで遊ばなくなった」「普段より無駄吠えが多くなった」など、ペットの様子で気になることがあれば事前にメモ書きにして用意しておくほうが良いでしょう。

そうするだけで利用時間を数分間は短縮できます。

ペットの画像を用意する

画像や動画をやり取りできるサイトを利用するなら、事前にペットの写真を用意しておきましょう。

ペット霊視の鑑定では思念伝達を使う占い師もいるので、ペットの写真があるほうがより詳しく気持ちを読み取ることができるからです。

もちろん、相談中はペットがそばにいるほうがいいですが、タイミングが合わないようなら写真だけでも用意しておくことをおすすめします。

生死に関することは聞かない

ペット霊視に限らず、占いでは生死に関わることは占ってはならないことになっています。

そのため、たとえ質問したとしても、まともな占い師なら鑑定してくれないでしょう。

明らかに体調が悪そうだと感じたときは、電話占いに頼るのではなく速やかに動物病院へ連れて行くべきです。

また、大切なペットといつまで一緒に暮らせるのか気になる人もいると思いますが、電話占いを利用するなら、今をより良く生きるためのアドバイスをもらうように心掛けましょう。

信じすぎない

ここまで電話占いでペット霊視を利用する魅力を書いてきましたが、だからといって鑑定結果をすべて信じましょうと言っているわけではありません。

鑑定結果は、あくまでもその時点の状況を反映して占った結果です。

そのため、たとえ悪い結果でもその後の相談者の行動によっていくらでもプラスに変えられます。

大切なのはペットと幸せに暮らすことですから、電話占いはそのためのヒントをもらうツールの一つと考えるくらいがちょうどいいでしょう。

電話占いでペット霊視に強い占い師の探し方

電話占いでペット霊視に強い占い師の探し方

ペット霊視は、占い師なら誰でもできるわけではありません。ここでは、電話占いでペット霊視に強い占い師の探し方を紹介します。

占い師のプロフィールや口コミをチェックする

多くの電話占いサイトでは、得意な占術から占い師を検索できるようになっています。

そのため、「ペット霊視」や「ペット占い」で検索をかけ、プロフィールを読んで気になる占い師がいれば依頼するのがいいでしょう。

また、同時に口コミも確認して、信頼できるかどうかさらにチェックしましょう。

評価の低い占い師はインチキ占い師である可能性が高いので、避けるほうが無難です。

電話占いでペット霊視が得意な当たると評判の本物の占い師5選

ペット占い特集で紹介されている占い師を選ぶ

電話占いサイトによっては相談者にとって魅力的なサイトにするため、恋愛特集や不倫特集、開運特集など、あるジャンルを得意とする占い師をピックアップした特設ページを用意しているところがあります。

そのため、ペット占い特集のようなページがあれば、そこで紹介されている占い師を選ぶと間違いありません。

サイトが推薦している占い師なので、実力も実績もある占い師と思って間違いないでしょう。

霊感霊視やチャネリングが得意な占い師から選ぶ

先述した通り、ペットの気持ちを占う占術には、霊感霊視やチャネリングなどがあります。

そのため、得意な占術に「ペット霊視」や「ペット占い」がなくても、霊感霊視やチャネリングがあれば鑑定してもらえる可能性はあります。

ただし、この場合もプロフィールや口コミはしっかりチェックしましょう。

ペット霊視についてよくある質問

ペット霊視についてよくある質問

最後に、ペット霊視についてのよくある質問をいくつか紹介します。

亡くなったペットの気持ちはわかる?
わかります。ペットの生命エネルギーは亡くなっても循環しているため、飼い主に対して思っていたことや、最後に伝えたかったことなどを読み取ることができます。
迷い犬・迷い猫などの捜索は依頼できる?
できます。ペット占いを得意としている占い師の中には、透視能力がある占い師もいるので、迷子のペットを探し出すことも可能です。
どんな種類の動物の気持ちもわかる?
霊能力の強い占い師ならわかります。ペット霊視で扱う動物は、基本的には犬や猫など気持ちを明確に表現する動物がメインです。
 
しかし、能力のある占い師の中には、小動物や爬虫類などの動物の気持ちもわかる占い師がいるので、対応できるかどうか事前に確認するといいでしょう。

電話占いでペット霊視が得意な当たると評判の占い師は?のまとめ

今回は、電話占いでペット霊視を得意としている当たると評判の占い師を紹介しました。

また、ペット霊視について、電話占いでの相談の仕方や、的確なアドバイスをもらうために気をつけたいポイントなども紹介しています。

せっかくペットとの絆を深めるために電話占いを利用するのですから、しっかり鑑定してもらえる本物の占い師に相談したいものです。

しかし、電話占いサイトによってはインチキ占い師がいることもあるので、相談する前にプロフィールや口コミなどは必ずチェックしましょう。

ペットの気持ちがわからずに悩んでいる人は、ぜひ今回の記事を参考にして電話占いを利用してください。