電話占い虹運の口コミ評判と当たる先生を紹介

虹運は2021年5月に新規オープンした電話占いサイトです。

すぐに見たい項目をチェック

電話占い虹運とは

虹運を運営しているのは名古屋に本社がある株式会社IWI(本社・名古屋市)です。

これまで虹運の占い師たちが行った約92万回の鑑定の41%に当たる38万回が復縁関連で、32%に当たる29万回が不倫関連でした(2022年6月現在)。

虹運は大人向けの電話占いといえるかもしれません。

所属している占い師は約100人と大手の電話占いと比較するとやや見劣りしますが、その代り少数精鋭を売りにしています。

鑑定料は1分150円からとリーズナブルな印象がありますが、占い師によってこの金額より高くなることがあります。

サービスも充実していて、すべての占い師が10分無料鑑定を行っています。「試してから本格的に占ってもらいたい」という方に向いています。

この記事では、虹運の口コミの評判はどうなのか、虹運にはどのような占い師がいるのか、安心して占ってもらえるのか、といった疑問に答えていきます。

今すぐ虹運で占う

無料登録で3,000円分プレゼント!

電話占い虹運で人気の当たる先生の口コミ評判は?

電話占い虹運で人気の当たる先生の口コミ評判は?

虹運には評判のよい占い師がたくさんいますがすべてを紹介できないので、ここでは厳選して紹介します。

なお、鑑定歴は2022年6月時点のもので、料金の1P(ポイント)は11円となっています。

土岐天命(ときてんめい)先生のプロフィールと口コミまとめ

電話占い虹運土岐天命(ときてんめい)先生
土岐天命(ときてんめい)先生
性別 男性
鑑定歴 22年
占術 霊感・霊視・霊聴・除霊・結界・守護霊対話・指導霊導き・波動修正・除霊・未来視・恋愛成就・縁結び 他
得意なジャンル(相談) 恋愛・恋愛成就・複雑な恋愛・不倫・復活愛・復縁・結婚・離婚・片思い・縁結び・浮気・人生相談 他
料金 1分50P

虹運の最低料金は1分15P≒150円なので、1分50Pはかなり高額といえそうです。しかし土岐天命先生にはそれだけ支払う価値があるかもしれません。

土岐天命先生は祈祷師です。祈祷とは、神様に願いを伝え加護が受けられるように祈ることです。つまり土岐天命先生が相談者の代わりに神様に願いを伝えると、相談者は神様の加護を受けることができます。

土岐天命先生の「すごい」ところは、相談者の名前も生年月日も聞かないこと。相談者はただ悩みと現状を先生に伝えるだけでよいのです。

女性1-2

気持ちがすっきりして、前向きな気持ちになれました。未来が楽しみです。

女性2-2

先生に鑑定していただくと新しい発見ができたり、癒されたり、元気をもらえます

などの口コミがありました。土岐天命先生は相談者をプラス思考にするのが得意なようです。

今すぐ先生に占ってもらう

無料登録で3,000円分プレゼント!

さゆみこ先生のプロフィールと口コミまとめ

電話占い虹運さゆみこ先生
さゆみこ先生
性別 女性
鑑定歴 17
占術 霊視・霊聴・霊常・過去世リーディング・オーラリーディング・未来視・波動法・波動修正・思念伝達 他
得意なジャンル(相談) 全ての悩み
料金 1分39P

さゆみこ先生は占うときにまず、自分の心の波動と相談者の心の波動をクロスさせます。

それによって相談者が口から発する言葉以上に深い悩みを見抜くことができるようになり、その根底にある悩みに対してヒーリングを始めます。

女性1-2

前回のこともしっかり覚えていていただき、ありがとうございました。3週間後くらいに効果が出るとのことだったので、そのときを楽しみにしたいと思います

女性2-2

とても現実的な鑑定で自分の今やるべきことがわかり、とても満足です

などの口コミがありました。さゆみこ先生が相談者に寄り添っていることがわかるコメントだと思います。

今すぐ先生に占ってもらう

無料登録で3,000円分プレゼント!

弥愛(みあい)先生のプロフィールと口コミまとめ

電話占い虹運弥愛(みあい)先生
弥愛(みあい)先生
性別 女性
鑑定歴 10
占い術 霊感タロット・ダウンジング・思念伝達・縁結び
得意なジャンル(相談)
料金 1分38P

弥愛先生は、未来に不安を感じている人、心が苦しいと感じている人の相談を得意としています。

相談者から相談を受けると、弥愛先生は弥勒様と観音様からメッセージをいただき、それをわかりやすく相談者に伝えます。

女性1-2

嫌な結果でしたけどフォローしてくださりありがとうございました

女性2-2

的確なアドバイスありがとうございます。私のわがままになるのは重々承知ですが、まずは自分が相手のことを理解して歩み寄ろうかと思います

などの口コミがありました。

苦しんでいる人の相談を受けるとどうしても悪い未来がみえることが多くなってしまいます。弥愛先生は悪い結果との向き合い方を教えてくれます。

今すぐ先生に占ってもらう

無料登録で3,000円分プレゼント!

Alice(アリス)先生のプロフィールと口コミまとめ

電話占い虹運Alice(アリス)先生
Alice(アリス)先生
性別 女性
鑑定歴 23年
占い術 霊感霊視・九星気学・魔術・祈祷・縁切り・縁結び・姓名判断・吉方位
得意なジャンル(相談) 恋愛・結婚・離婚・仕事
料金 1分45P

Alice先生は相談者の声を聞いて霊視し、相談者の心を読みます。

先生は「場合によっては意に反することをお伝えしなければならないこともありますが、願いをかなえてよい方向に進んで行くためには、現実をしっかりと受け止める覚悟も必要です」と述べています。

厳しい現実と未来を受け止めきれない人は、Alice先生でないほうがよいかもしれません。

逆に、厳しい現実と未来を受け止めてそれを良い方向へ変えていこう、と思える人ならAlice先生の鑑定が向いているかもしれません。

女性1-2

はっきりと伝えてくれました。とてもわかりやすかったです。ありがとうございます

女性2-2

気長に待つ勇気をいただきました。先生、ありがとうございます

などの口コミがありました。

Alice先生は悪い結果が出ても包み隠さず伝えるタイプの占い師ですが、寄り添う気持ちが強いので相談者から支持されています。

今すぐ先生に占ってもらう

無料登録で3,000円分プレゼント!

悠(ゆう)先生のプロフィールと口コミまとめ

電話占い虹運悠(ゆう)先生
悠(ゆう)先生
性別 女性
鑑定歴 22年
占い術 霊感タロット・霊感オラクル・霊感ルノルマン・遠隔ヒーリング・引き寄せ・結界張り・魅力引き上げ・縁結び他
得意なジャンル(相談) 恋愛・転職・仕事
料金 1分33P

悠先生に生年月日を伝えるとマヤ暦占いで鑑定してもらうことができます。

恋愛なら「いつ相手と会えるのか」「相手が自分をどう思っているか」などがわかります。

仕事なら「転職によい時期」や「どのような仕事が自分に合っているか」などを占ってもらえます。

女性1-2

先生にいわれたとおりワクワクしながら頑張ります。必ず引き寄せます

女性2-2

素晴らしい鑑定をありがとうございます。ネガティブなところにフォーカスしてしましたが、先生の鑑定結果もお言葉もとても力になりました

などの口コミがありました。悠先生は相談者を前向きにさせることが得意なようです。

今すぐ先生に占ってもらう

無料登録で3,000円分プレゼント!

深月(みつき)先生のプロフィールと口コミまとめ

電話占い虹運深月(みつき)先生
深月(みつき)先生
性別 女性
鑑定歴 10年
占い術 数秘・タロット・オラクル・言霊
得意なジャンル(相談) 恋愛・不倫・復縁・結婚・仕事 他
料金 1分30P

深月先生は、相談者に自己肯定感の意識を持ってもらうことに注力します。人が自分らしさを取り戻せないとき、大抵自分を否定しているものです。

自分を肯定できるようになれば、自分が望んだ人生を生きることができます。

占いで悪い結果が出たら、その未来を変えるように意識を変えていけばよいのです――これが先生の考え方です。

女性1-2

ついつい話し込んでしまいました

女性2-2

丁寧に視てくださりました。ありがとうございます

などの口コミがありました。深月先生はとても評判のよい占い師です。

今すぐ先生に占ってもらう

無料登録で3,000円分プレゼント!

岡本梨央(おかもとりお)先生のプロフィールと口コミまとめ

電話占い虹運岡本梨央(おかもとりお)先生
岡本梨央(おかもとりお)先生
性別 女性
鑑定歴 10年
占い術 霊能・霊感・チャネリング・サイキックリーディング 他
得意なジャンル(相談) 恋愛・復縁・子宝 他
料金 1分31P

岡本先生の常連の相談者のなかには、子宝天授を2年にわたって受けた方がいます。

先生は相談者と協力して魂を同調させて天につながり、そこで視えたものを相談者に伝えます。

占い師と密にコンタクトすることを好む人は岡本先生が向いているでしょう。逆に、ドライに接したい相談者は岡本先生の占術は向いていないかもしれません。

女性1-2

すごく親身に話を聞いてくださり、アドバイスしてくださいました。ありがとうございました

女性2-2

優しい口調で丁寧な鑑定ありがとうございました。もう少し頑張ってみます

などの口コミがありました。岡本先生の相談者に寄り添う姿勢は高い支持を得ているようです。

今すぐ先生に占ってもらう

無料登録で3,000円分プレゼント!

天・奈(あまな)先生のプロフィールと口コミまとめ

電話占い虹運天・奈(あまな)先生
天・奈(あまな)先生
性別 女性
鑑定歴 7年
占い術 霊感タロット・姓名判断・易タロット 他
得意なジャンル(相談) 復縁・片思い・仕事 他
料金 1分29P

天・奈先生は若い占い師らしく、若い感性で未来を占ってもらいたい人には向いているでしょう。

先生は視えたものすべてをクライアントに伝えて、そのなかから選択してもらうようにしています。最後の決断は自身で行ってもらうためです。

女性1-2

彼からいわれた言葉がそのまま先生の口から出てきました。先生がおっしゃる光景も目に浮かびました。終始鳥肌でした

女性2-2

久しぶりにお話できてよかったです。去年はだいぶお世話になりましたが、おかげさまで彼とはとても順調です

などの口コミがありました。天・奈先生が「視える」占い師であることがわかります。リピーターが多いのもうなずけますね。

今すぐ先生に占ってもらう

無料登録で3,000円分プレゼント!

Rayla(レイラ)先生のプロフィールと口コミまとめ

電話占い虹運Rayla(レイラ)先生
Rayla(レイラ)先生
性別 女性
鑑定歴 20年
占い術 霊感・霊視・霊聴・霊感タロット・西洋静占星術 他
得意なジャンル(相談) 恋愛・復縁・人生相談・仕事 他
料金 1分33P

Rayla先生は、カバラ数秘術や思念伝達といった聞き慣れない占術を使います。

カバラ数秘術は1から9までの数字を使い、未来の出来事や運勢、性格、才能などを視ていきます。ユダヤの世界で生まれた占術といわれています。

思念伝達は、自分の思いを念にして相手に伝える術です。会話をせずに相手に思いを伝えることができる点では、テレパシーと同じです。

女性1-2

励ましていただけました。前を向いてやっていける元気をいただきました

女性2-2

親身に寄り添ってお話を聞いていただいて安心しました。現状の課題を解決できるように頑張ります

などの口コミがありました。Rayla先生は相談者にプラスのエネルギーを与えることができるようです。

今すぐ先生に占ってもらう

無料登録で3,000円分プレゼント!

深雪(みゆき)先生のプロフィールと口コミまとめ

深雪(みゆき)先生
深雪(みゆき)先生
性別 女性
鑑定歴 3年
占い術 霊感・霊視・霊聴・思念伝達・想念伝達・縁結び 他
得意なジャンル(相談) 恋愛・結婚
料金 1分25P

深雪先生は鑑定歴3年の若い先生ですが、経験値が高いことで知られています。

幼少のころから普通の人には視えないものが視えたり、聞こえるはずがないものが聞こえたりしていました。

友人の相談に乗った際「ありがとう」といわれたことが嬉しくて、自分のこの力を人のために使おうと決意して、この世界に入りました。

先生は相談者の気の流れを感知して、それを修正していきます。

女性1-2

終始とても丁寧で優しくて暖かい気持ちになり、落ち着き、そして、また頑張ろうと思えました

女性2-2

とても明るいお声で話され、それだけで癒されました。どんな未来がくるのか楽しみにしています

などの口コミがありました。深雪先生は相談者に好かれるタイプの占い師のようです。

今すぐ先生に占ってもらう

無料登録で3,000円分プレゼント!

電話占い虹運のメリット・魅力

電話占い虹運のメリット・魅力

虹運で占うメリットや虹運の魅力を紹介します。

無料サービスが多い

虹運の魅力として最初に伝えたいのが、無料サービスが多いところです。

使い方にもよるのですが、ほとんどの占い師が最初の10分を無料で占ってくれるので、最大23時間無料で占ってもらえます。

また登録をすると3,000円分のポイントが付与されます。これらを合計すると70万円分もお得になります。

電話占いは先生の顔をみることができないので、相談者はどうしても「料金が発生する正式な鑑定の前に様子を知りたい」と思います。

虹運ならその「様子見」を無料でできるわけです。

復縁、不倫の相談に力を入れている

電話占いはなんでも視る方針を掲げているところが多いのですが、虹運は復縁や不倫の相談を受けることに力を入れています。

もちろん、仕事や健康を占うことができる先生も虹運にはいますが、特に力を入れているのが復縁・不倫です。

電話占いがこれから普及していくと、虹運のような特定のジャンルを集中して視る「特化型」が増えてくるでしょう。虹運はその先駆けになっています。

少数精鋭の占い師たち「2%の壁を越えた人たち」

虹運に登録している占い師は100人ほどで、大手の電話占いを知っている人だと「少ない気がする」と感じるかもしれません。

しかし虹運は少数精鋭で運営しています。虹運は専属占い師を採用する際試験を課していて、その合格率は2%です。

つまり100人の占い師が応募してきても合格できるのはわずか2人。

虹運は登録している占い師に自信があるので、無料トライアル期間中に占いが当たらず満足できなかったという申し出があったら、10,000円分のポイントを付与することにしています。

今すぐ虹運で占う

無料登録で3,000円分プレゼント!

電話占い虹運の安全性と信頼性は?

電話占い虹運の安全性と信頼性は?

虹運は占いの安全性と信頼性をどのように確保しているのでしょうか。

Pマーク取得会社が運営している

Pマークとは、一般財団法人日本情報経済社会推進協会が運営しているプライバシーマーク制度のことです。

Pマークは顧客の個人情報などのプライバシーをしっかり保護している企業などに付与されます。

虹運を運営している株式会社IWIは、Pマーク取得会社であると宣言しています。

サイトで占い師のことが詳しくわかる

虹運の公式サイトには、所属する占い師を詳しく紹介したページが用意されています。

このページをみると顔写真、名前、鑑定歴、得意な占術、得意な相談などがわかります。

また、先生からの熱いメッセージも載っていてそこでも人柄を推測できます。

相談者のなかには明確に「こういう先生に占ってもらいたい」という希望を持っている人がいると思います。

公式サイトをみれば希望に添う先生がみつかるはずです。

運営会社がわかる

公式サイトに運営会社が明記されているので、どういった会社が運営しているのかわかります。

「運営会社がわかるのは当然ではないか」と思うかもしれませんが、電話占いのなかには公式サイトに運営会社を明記していないところもあります。

そのため「あやしいかどうか」は公式サイトに運営会社が載っているかどうかで判断できます。

虹運は、公式サイトにしっかり株式会社IWIという社名が書かれてあります。同社については後段であらためて紹介します。

公式ホームページがSSL暗号化されている

虹運の公式ホームページはSSL暗号化されています。

SSL暗号はセキュリティ技術で、虹運の運営会社が情報の管理に注意を払っていることがわかります。

実績がある

結局はこれが最も強い信頼の源泉といえるでしょう。虹運には確かな実績があります。

虹運の占い師たちは2022年6月までに92万件の鑑定を実施してきました。そしてリピーターの多さも目を引きます。

なかには何年にもわたって虹運の占い師に鑑定してもらっている相談者もいます。

今すぐ虹運で占う

無料登録で3,000円分プレゼント!

電話占い虹運の料金

電話占い虹運の料金

虹運の料金体系は以下のとおりです。

  • 1P(ポイント)=11円で取得する
  • 電話占いもビデオ占いも1分15P以上
  • 実際の料金は占い師によって異なる(1分50P=550円の占いもいる)
  • お得なプランがある
    福プラン:月額3,300円で600Pお得
    福始プラン:月額6,800円で1,363Pお得
    萬福プラン:月額55,000円で9,090Pお得
  • 電話料金とインターネット接続料金は相談者負担

支払いには、クレジットカードと各種電子決済が利用できます。

後払い方式を採っていて、占ってもらってから5日以内に入金することになります。

キャンペーンや無料サービスは以下のとおりです。

  • ほとんどの占い師が初回10分無料を実施している
  • 登録で3,000円分のポイントプレゼント
  • 無料トライアル7日間に23,000円分のポイントが付与される期間限定のキャンペーンが実施されることがある
  • 無料トライアル期間中に占いが当たらず満足できなかったら10,000円分のポイント進呈される

今すぐ虹運で占う

無料登録で3,000円分プレゼント!

電話占い虹運の登録方法・利用方法

電話占い虹運の登録方法・利用方法

虹運で占ってもらうには、まずサイトに登録する必要があります。

登録は2つのステップで完了します。

虹運の登録方法

  1. ステップ1

    虹運の公式ホームページで電話番号、メールアドレス、生年月日を入力します。

  2. ステップ2

    メールアドレスにSMS認証コードが送られてくるので、そのコードをページに入力します。
    これで登録完了です。登録が済んだらすぐに利用を開始できます。

虹運の利用方法(占ってもらうまでの流れ)

  1. ステップ1

    登録するとマイページが開設されるので、希望する占い師と日時を入力します。これで予約したことになります。

  2. ステップ2

    予約した日時になったら相談者が指定の電話番号に電話をかけ、占い師と話します。

    ここから占いがスタートします。

今すぐ虹運で占う

無料登録で3,000円分プレゼント!

電話占い虹運の気をつけたいところ(デメリット)

電話占い虹運の気をつけたいところ(デメリット)

虹運で気をつけたいところは1つだけです。

それは、占い師の数が多くはないことです。専属占い師は約100人です。

決して「少ない」わけではありませんが、大手の電話占いのなかには200人を超える占い師を擁しているところもあり、それと比べると「多くない」という評価になります。

所属している占い師が多いほど占いのバリエーションが増え、自分に合った占い師や占術を選ぶことができます。

ただこのことは、占い師の質には影響していません。虹運にはリピーターが多いので、占い師の質は高いといえるでしょう。

電話占い虹運のよくある質問

電話占い虹運のよくある質問

虹運に関するよくある疑問をQ&A方式で解説します。

虹運の占い師は当たるのか。
占い師と相談者の相性がよくないと的中率は下がる可能性がありますが、相談者が占い師にインスピレーション感じると的中率が高くなる傾向があります。
自分に合った占い師はどのように探せばよいのか。
虹運には占いコンシェルジュがいて、相談者に適した占い師を紹介してくれます。
 
占いコンシェルジュを利用するには、下記の番号に電話をかけてください。
 
●占いコンシェルジュの電話:080-7708-2020
本名を出したくない。
占い師には、匿名やハンドルネームを伝えることができます。本名を名乗る必要はありません。

しかし姓名判断では、本名を伝えないと正しい占いができません。

電話占い虹運の会社概要

虹運を運営している株式会社IWIの概要は以下のとおりです。

運営会社名 株式会社IWI
代表者 近藤寿彦
住所 愛知県名古屋市中村区名駅1-1-1
電話番号 052-856-3365
ホームページ https://inc-lwl.com/
お問い合わせ 052-856-3365
(平日10:00~18:00 土日祝日除く)

今すぐ虹運で占う

無料登録で3,000円分プレゼント!