メール占いで復縁相談!当たると評判のおすすめのサイトを紹介

恋愛問題の中でも叶えるのが難しいのが元カレ・元カノとの復縁です。

なぜなら、一度冷めてしまった相手の気持ちを取り戻すのは普通の恋愛よりもパワーが必要だからです。

でも、どうしても相手のことを忘れられないなら「メール占い」を頼ってみてはいかがでしょうか。

メール占いの中には復縁問題を得意とし、これまでたくさんの実績を残しているサイトがあります。

ここでは、復縁問題を得意とし、当たるといわれているメール占いサイトを紹介します。

おすすめ!復縁に強い人気メール占いサイト6選

ウラナ

ウラナ

料金 1通3000円~
結果が出るまで 3日~4日
特典 初回1000ポイントプレゼント
(1ポイント=1円)

ウラナは120名以上の占い師が在籍している大手電話占いサイトです。

東証一部上場企業の株式会社エムティーアイが運営しているため情報管理がしっかりしていて、メール占いで相談した内容が外部に漏洩するような心配はありません。

そのため、復縁のような複雑な恋愛の悩みでも、安心して相談できます。

ウラナのサービスの1つとして「公開メール鑑定」というウラナの公式サイトでできる無料のメール鑑定があります。

ここでは復縁に関する鑑定結果も公開されているので、自ら鑑定を依頼しなくても他の人の鑑定結果を読むだけで、悩みを解決するヒントが見つかるかもしれません。ぜひチェックしてみてください。

今すぐウラナで占う

無料登録で1,000ポイントプレゼント!

ウラナの口コミ

女性1-2

彼のプライドが高すぎることもあり、別れてから話し合いもろくにできない状態が続いているのでモヤモヤしていましたが、メール占いでたくさんアドバイスをもらえて気持ちがスッキリしました。

自分の気持ちを優先することが大切なんですね。時間は掛かるかもしれませんが、もう少し頑張ってみます。

女性2-2

元彼との復縁に向けて良い方向へむかっていますが、すべてウラナのメール占いで的確なアドバイスをもらえたおかげです。

お互いに意地っ張りなところがあるのですぐに復縁というわけにはいきませんが、これからも何かあればアドバイスをもらいたいと思います。

復縁に強いおすすめの占い師

名前 MAI先生
占術 霊感・霊視、霊感タロット、オーラ、レイキ、祈願・祈祷、タロット、透視
得意な
相談内容
不倫、縁結び、対人関係、復縁、年の差婚、遠距離恋愛、転職、事業、子育て
料金 1通4000円

幼い頃から物事に対して敏感で、年を重ねるごとにその感覚が研ぎ澄まされて、ついにはスピリチュアルな能力に目覚めたという「MAI先生」。

東証一部上場企業で管理職の経験があり、恋愛のみならず人間関係の悩みも得意としています。

また、メール占いでもその力を最大限に発揮し、復縁や不倫のような複雑な恋愛相談もしっかり鑑定してくれます。

相手の気持ちを引き寄せる具体的なアドバイスが、多くの相談者の悩みを解決しています。

今すぐ先生に占ってもらう

無料登録で1,000ポイントプレゼント!

エキサイト

エキサイト

料金 1通3000円~
結果が出るまで 占い師による
特典 初回最大3500円分無料

エキサイトのメール占いは、ポータルサイト「Excite エキサイト」内にあるコンテンツのひとつです。

エキサイトはとても占い師の質にこだわっており、選考は2次審査まで行われます。

1次審査では占いの実力を判断し、2次審査では人間性や接客力、社会人としてのマナーなどをチェックし、すべてクリアした占い師だけが登録されています。

そのため的中率が高いだけでなく、たとえ良くない結果でも優しく寄り添ってくれる姿勢が文面から読み取れると評判です。

また、エキサイトには復縁相談が得意な占い師も多く在籍しており、個人情報の管理と保護を徹底している企業に認められるPマークも取得しているので、複雑な事情が絡んだ復縁の悩みも安心して相談できます。

今すぐエキサイトで占う

初回最大3,500円分無料!

エキサイトの口コミ

女性1-2

メールの文面だけで彼の性格を見抜き、その時々の彼の気持ちも教えてくださってとても感謝しています。

復縁したいと思っているのは私だけだということがよくわかりました。

鑑定結果は良くなかったですが、信頼できる先生と出会えてよかったです。これからも相談させてください!

女性2-2

彼への気持ちをあきらめることで、自分の情緒の安定を保っていましたが、メール占いで彼の私に対する思いがわかってとても嬉しかったです。

また、私と彼とは前世からの縁があることもわかり、復縁に自信を持てました。タイミングを見て、彼に連絡してみます。

復縁に強いおすすめの占い師

名前 星乃愛実(ほしのまなみ)先生
占術 西洋占星術、宿曜占星術、数秘術、タロット、恋愛レイキ
得意な
相談内容
恋愛、不倫、復縁、結婚、仕事、金運、引っ越しなど
料金 1通1万1000円

祖母、母から受け継いだ不思議な能力により、3代目占い師として活動している「星乃愛実先生」。

好きな人とずっと繋がっていられる縁があるのか、強い縁を結ぶ具体的な方法は何かなど、メール占いでも丁寧にわかりやすく教えてくれます。

また、別れた相手の気持ちを取り戻す方法や復縁の時期、仲直りの方法などをアドバイスすることで、これまで多くの人の復縁成就を叶えてきました。

別れた人との縁を確認し、復縁したい人は、先生にメールで占ってもらってください。

今すぐ先生に占ってもらう

初回最大3,500円分無料!

ココナラ

ココナラ

料金 1通500円~
結果が出るまで 1日以内~
特典 初回300円割引

ココナラはジャンルを問わず、自分のスキルを販売している日本最大級のスキルマーケットです。

メール占いも出品されていますが、誰でも出品できるサイトだけにプロからアマチュアまで様々な経歴の占い師がいます。

そのため依頼をするときは料金だけでなく、プロフィールなどをきちんと確認して、プロの占い師に依頼するようにしましょう。

また、登録している占い師はそれぞれ使っている占術や得意なジャンルが異なります。

なかには復縁を得意とし、多くの鑑定経験がある占い師もいるので、復縁を希望するならそのような占い師を探してお願いしましょう。

今すぐココナラで占う

500円から鑑定可能!

ココナラの口コミ

女性1-2

昨日彼と2年ぶりに会えて、復縁できました!本当にありがとうございます。

この2年間ずっと無視されていて、LINEもブロックされていて胸が苦しかったです。的確なアドバイスをくれた先生には感謝しかないです。

何度も相談メールを送りましたが、そのたびにたくさん力をくださってありがとうございました。

女性2-2

復縁と思念伝達をお願いしました。先生に相談するようになってから、良い方向に進んでいるような気がします。ありがとうございました。

かなりの期間音信不通だった彼から届いたメッセージはとても嬉しかったです。今後はメッセージの深掘りもしてもらいたいので、引き続き相談させてもらいます。

復縁に強いおすすめの占い師

名前 コトハ先生
占術 霊視、タロット、思念伝達など
得意な
相談内容
恋愛、人間関係、ビジネスなど
料金 1件3000円

10数年前に大病を患い、余命3カ月と宣告されたにも関わらず不思議な体験によって治癒し、それがきっかけでスピリチュアルな能力に目覚めた「コトハ先生」。

それまで星占いすら信じていなかった先生ですが、自らの能力によって人を幸せにすることを宿命と感じて占い師の道に進みました。

復縁や片思い、複雑な恋愛などを得意とし、強力な縁結びの力によって離れている相手の気持ちを引き寄せます。復縁相談の実績が豊富な頼れる先生です。

今すぐ先生に占ってもらう

500円から鑑定可能!

フィール

フィール

料金 1通2500円~1万円
結果が出るまで 最長で5日程度
特典 初回2000円分無料

株式会社ランドスケープが運営するメール占いにも対応している電話占いサイトです。

現在150名以上の占い師が在籍していますが、メール占いを行っているのは25名ほど。

電話占いとは違い、メールの文面だけで悩みを解決する占い師たちは非常に高いスキルを持っています。

また、恋愛相談に強く、復縁成就を成し遂げた占い師も多数在籍しています。

プロフィールページには占い師の音声メッセージもあるので、相性の良さそうな占い師を探して鑑定してもらいましょう。

初回2000円分無料!

フィールの口コミ

女性1-2

元カレとの復縁について占ってもらいました。鑑定内容はどれも腑に落ちるものばかりでした。すごいです。

また、「大丈夫」と書かれていたことに勇気をもらい、前を向くことができそうです。

心配症のため、また鑑定をお願いするかもしれませんが、よろしくお願いします。

女性2-2

メール占いは初めてでしたが、久しぶりに心がスッキリしました!

私の性格について認めたくないほど当たっていて、鑑定結果を読んでいて途中で恥ずかしくなりました。

すべてお見通しなんですね。先生のアドバイスを参考に、もう一度彼にアタックしてみます。

復縁に強いおすすめの占い師

名前 Aya。(アヤ)先生
占術 霊視、霊感タロット、オラクルカード、ルノルマンカード、四柱推命、数理、奇門遁甲、挨星法、九星気学、姓名判断、燕鳳術、易、カバリスト、チャネリング、ダウジングなど
得意な
相談内容
恋愛、不倫、復活愛、復縁、仕事、人間関係、子育て、夫婦問題、嫁姑問題
料金 1件6000円

複雑な恋愛問題や人に言えない思いを深い愛情で受け止めてくれる「Aya。先生」。その優しさは、メールの文面からもにじみ出ています。

神主の血筋に生まれた先生は、幼い頃からスピリチュアルな能力に目覚め、不思議な体験をたくさんしてきたとか。その力を「誰かを救うために力を使う」と決心し、占い師の道に進みました。

まるで相手の気持ちを覗いているような的確なカードリーディングは、復縁のための近道を明るく照らし出してくれます。

初回2000円分無料!

ヴェルニ

ヴェルニ

料金 1件2500円~
結果が出るまで 3日以内
特典 初回4000円分無料

2009年からサービスを始めたヴェルニは、電話占い業界ではトップクラスの人気を誇るサイトです。

メール占いにも対応しており、1000名以上在籍している占い師の中の80名ほどが受け付けています。

復縁が得意な占い師を探すのはとても簡単で、占い師検索で「メール鑑定受付中」と「復縁」にチェックを入れて検索すればすぐに見つかります。

また、ヴェルニは対面占いの老舗「千里眼」と提携しているため、メール占いや電話占いだけでなく、気に入った占い師に対面で相談できるチャンスがあります。

相談したい内容が複雑でメールでは上手く伝えられないという人は、電話占いや対面占いを検討してみましょう。

新規登録で4,000円分無料!

ヴェルニの口コミ

女性1-2

電話で相談しよう思ったのですが、電話するタイミングを逃してしまったので、初めてメール占いをお願いしました。

以前、電話で相談したことのある先生だったのですが、前回のこともすべて覚えていて、その時の状況を踏まえてアドバイスをもらえました。とても自信を持てる内容だったので頑張ります!

女性2-2

別れた彼女のことでずっと苦しんでいたので、思い切ってメール占いを依頼しました。

鑑定結果のメールがとても丁寧に書かれていて、温かい言葉もたくさんあったので気持ちがスッと落ち着きました。

復縁の可能性はあるとのことなので、近いうちに連絡してみるつもりです。次回は電話占いでもっと深い鑑定をお願いしようと思います。

復縁に強いおすすめの占い師

名前 小桃(こもも)先生
占術 霊感霊視、スピリチュアル、波動修正、遠隔ヒーリング、エネルギーワーク、オーラ、チャクラ、数秘術、西洋占星術、九星気学、霊感タロット
得意な
相談内容
相性、結婚、離婚、復縁、略奪愛、不倫、縁結び、年の差婚、遠距離恋愛、三角関係、金運、仕事、対人関係、家庭問題、子育て、運勢、開運、パワーストーンなど
料金 1件4500円

幼い頃から霊感が強く、目に見えないものや周囲の人の考えていることを読み取ることができた「小桃先生」。

友だちの恋愛相談や人間関係の悩みを聞くうち、占い師を志すようになったとか。

霊感霊視を中心にタロットカードや占星術、易、風水など多彩な占術で様々な悩みを解決しています。なかでも恋愛相談に強く、これまで多くの復縁を成就させてきました。

別れた人の気持ちを取り戻したいなら、先生の力に頼ってみてください。

新規登録で4,000円分無料!

復縁の相談でメール占いを使うメリット

復縁の相談でメール占いを使うメリット

ここでは、復縁の相談でメール占いを使うメリットについて紹介します。

複雑な相談でも気軽にできる

復縁の相談なら電話占いでも対面占いでもできますが、別れた理由が複雑であったり、人に話すのは恥ずかしいという気持ちがあったりするとなかなか口頭では相談しづらいものです。

しかし、メール占いなら直接言葉にして悩みを打ち明ける必要がないため、どれだけ複雑な悩みでも説明しやすく、恥ずかしい思いをすることもありません。

また、メール占いなら声を出さないので、通勤電車の中や自宅に他の家族がいる場合でも相談が可能です。

1通のメールで完結する

メール占いならメールを1通送るだけで復縁の悩みを解決できます。

サイトにもよりますがメール占いの料金相場は1通3000円程度なので、電話占いや対面占いと比べると料金を安く抑えられます。

また、初回無料特典を利用すれば、実質無料で相談することも可能なサイトもあるので探してみてください。

メール占いで復縁の相談をする方法

メール占いで復縁の相談をする方法

ここでは一般的なメール占いサイトの登録方法からメールを送るまでの手順を簡単に紹介します。

  1. 1.会員登録

    どのサイトでも会員登録は無料で行えます。

    また、登録時に必要なのはメールアドレスだけというところも多く、フリーメールでもOKなので気軽に登録できます。

    ただし、なかには氏名、性別、生年月日などの基本情報を入力する必要があるサイトや、電話番号が必要な電話占いも行っているサイトもあります。

    これらの情報を入力し、送信ボタンをタップすると折り返し確認メールが届きます。

    記載されているURLをタップすると登録が完了します。

  2. 2.鑑定依頼

    占い師は人気や料金だけではなく、復縁に強い占い師を選ぶようにしましょう。

    そのほうが的確なアドバイスをもらえる確率が高くなります。

    占い師が見つかり、鑑定依頼をするときは占い師のプロフィールページにメール占いを申し込むボタンがあるので、そこをタップしてメッセージ欄に悩みを書き、メールを送信します。

    あとは返信が返ってくるのを待つだけです。

    鑑定結果は1〜2日程度で返ってくるところが多いのですが、メールを送ったタイミングが良ければ数時間で返ってくることもあります。

上手な復縁相談メールの書き方と注意点

メールを書くときは、とにかく悩みを聞いてほしいからといって、悩みの内容だけを書くのはよくありません。

まずは自分と相手の氏名や生年月日などの基本情報を書きましょう。

次に現在の自分の状況や、相手の状況、別れた理由、現在の二人の関係などを書き出します。

ただし、メール占いには文字数制限があるので要点だけをわかりやすくまとめて書くことが大切です。

上手く書けないなら箇条書きにすることをおすすめします。

そして、これらのことを踏まえて占ってほしいことを書きます。

  • 相手には新しい恋人がいるのか
  • 好きな人はいるのか
  • 復縁できる可能性はあるのか
  • 可能性があるならいつ頃か

など、占ってほしいことをわかりやすく簡潔に書きます。そして、最後に誤字・脱字などがないかをチェックします。

なぜなら、せっかく書いても誤字・脱字だらけの文章だと失礼になりますし、伝えたいことが間違って伝わり鑑定結果が変わることがあるからです。

そのため、メールを送る前には必ず読み返して内容を確認しましょう。

「メール占いで復縁相談!当たると評判のおすすめのサイトを紹介」のまとめ

今回は、復縁を得意としていて当たると評判のメール占いについてまとめてみました。

恋愛相談の中でも複雑な要素が絡み合う復縁相談は、経験豊富な占い師に依頼したほうが的中率が高くなります。

そのため、復縁問題を解決したいなら、今回紹介した復縁を得意にしている占い師に鑑定を依頼することをおすすめします。

別れた人との復縁を成就させたい人は、ぜひ今回の記事を参考にメール占いで相談してみてください。