LINE占いの口コミ評判と当たる占い師を紹介

LINE占いはコミュニケーションアプリ「LINE」が提供する占いアプリです。

電話占いをはじめ、チャット占いやメール占いなど、さまざまな占いがLINE上で行えます。

管理人管理人

当サイトであらゆる電話占いを比較した結果、LINE占いの評価はSランクとなりました。

LINE占いがSランクの理由
  • 占い師が1,000名以上在籍
  • 電話占いが1分120円~と格安
  • LINEがあれば新たなアプリや会員登録は不要

LINE占いはとにかく安く手軽に占ってもらえるのが魅力的。

「電話占いをしてみたいけど会員登録とかアプリのダウンロードとか面倒」という方におすすめです。

管理人管理人

これよりLINE占いについて当たる占い師や特徴など詳しく解説します!ぜひ電話占い選びの参考にしてくださいね。

すぐに見たい項目をチェック

LINE占いとは

2022年6月に「LINE占い」「LINEトーク占い」「LINE対面占い」の3つのサービスが統合され「LINE占い」となりました。

名前のとおり、コミュニケーションツール「LINE」を運営するLINE株式会社が手掛けている占いサービスなので、若い人を中心に幅広い年齢層に利用されています。

占い師は約1000名以上も在籍しているため、自分の悩みや相性が合う占い師を見つけやすく、また、LINEのアカウントを持っていればすぐに鑑定を受けられるという気軽さが強みになっています。

再スタートをきっかけにサービスが改善され、より使いやすくなったことに加え、無料で有名占い師に鑑定してもらえるコンテンツを設けたり、ビデオ占いを本格的に導入したりするなど、ほかの電話占いサイトやチャット占いサイトには見られない機能が充実しています。

LINE占いの口コミ・評判は?

LINE占いは運営企業の信頼度の高い、安心して利用できる占いサービスとして多くの人の悩みを解決していますが、口コミを見てみると占い師の質の高さを評価している書き込みがたくさんありました。

厳しい審査に合格した占い師だけが在籍していることが、利用者の評価につながっているのでしょう。

占い師はそれぞれ恋愛や仕事、子育てなど得意なジャンルがあり、また、占術も霊感霊視からタロット、西洋占星術、姓名判断まで、一人ひとりがそれぞれの占術に磨きをかけて当たる占いを実践しています。

ここではそんな占い師に関するものを中心に、LINE占いについて書かれた口コミをいくつか紹介しましょう。

女性1-2

○○先生いつもありがとうございます。 ○○先生のアドバイス通りに進めていくと、いつも良い方向に物事が進んでいきます。本日もありがとうございました!

女性2-2

片思いの相手のことで相談しました。質問を重ねても、真摯に答えてくださり、とても気持ちが前向きになりました。ありがとうございました。

女性1-2

いつもありがとうございます。ことある事にご相談させて頂いています。毎回、明るく適切にお話しくださり、終わるといつも晴れやかな気分になります。今回は、短い時間でしたが、ありがとうございました。

LINE占いをはじめて利用する人は、このような口コミをぜひ参考にしてみてください。

ただし、実績もある人気の占い師が多数在籍しているLINE占いですが、利用者によっては相性の合わない占い師もいるので、口コミだけでなく、プロフィールや実績などをトータルで考えて依頼する占い師を決めることをおすすめします。

LINE占いの当たる占い師の口コミ評判

山咲りえ先生のプロフィールと口コミまとめ

line-yamazakirie-sensei
山咲りえ先生
性別 女性
鑑定歴 21年以上
占術 西洋占星術、タロット、数秘術、カウンセリング、宿曜
得意なジャンル(相談) あの人の気持ち、二人の未来、復縁、運命の出逢い、天職、就職・天職
料金 チャット1分300円
メール1件9000円

「相談者自身が納得し、心から選びたいと思うものを選択してほしい」。ご自分の鑑定がそのきっかけになればという山咲りえ先生。

西洋占星術やタロット、数秘術などを通して視えたことを、温かいメッセージと共に伝えることを大切にしています。

その場限りではなく、鑑定結果のメモやメッセージを何度も読み返して勇気をもらっている相談者もたくさんいるそうです。

山咲りえ先生については、

女性1-2

とても優しい方で相談しやすく、細かい時期まで教えていただき希望が持てました!本当にありがとうございました!願望成就お願いいたします!彼と再会し、幸せな恋愛関係をきずけますように。よろしくお願いいたします!

女性2-2

りえ先生、いつもありがとうございます。自分の気持ちを素直に話さない彼なので、いつもりえ先生に教えていただいて安心させてもらってます。

といった口コミが寄せられています。

先生の鑑定はカウンセリング重視なのでじっくり話を聞くことからはじまりますが、短時間での鑑定を希望する人は早い段階で質問をするとすぐに答えを導き出してくれます。

訓久(くにひさ)先生のプロフィールと口コミまとめ

line-kunihisa-sensei
訓久先生
性別 男性
鑑定歴 21年以上
占術 霊視・オーラ、スピリチュアル・リーディング、ヒーリング
得意なジャンル(相談) あの人の気持ち、結婚総合、人生総合、事業・独立・開業
料金 電話1分360円
チャット1分300円
メール1件9000円
ビデオ20分8400円

延べ5万人以上の鑑定実績を持つ訓久先生。

相談者の未来を明るく楽しく幸せにするために寄り添うことを心がけた鑑定を行っています。

霊視によって相談者の過去、現在、未来を読み取り、未来に向けて夢と希望を持つためのサポートをしてくれます。

どのような状況でも必ず解決の糸口を見つけてくれるので、人には言えない深い悩みを抱えているならまずは先生に相談してみましょう。

訓久先生の口コミには

女性2-2

すごく優しい穏やかな口調の先生でした。話を聞いてもらえるだけで心が落ち着きました。私の気持ちを汲み取っていただきました。これからのことについてもアドバイスもいただき嬉しいです。前向きに頑張ります。お忙しい中ありがとうございました。

女性1-2

とても丁寧に対応してくださり本当にありがとうございました!!お話ができて本当に良かったです!!先生がおっしゃっていたことを気にして頑張ります!!

このようなものがありました。

アゲ鑑定ではなく、視えたまま、感じたままを伝えてくれる、とても信頼できる先生です。

黒河内守(くろごうちまもる)先生のプロフィールと口コミまとめ

line-kurogochimamoru-sensei
黒河内守先生
性別 男性
鑑定歴 6~10年
占術 霊視・オーラ、スピリチュアル・リーディング、カウンセリング、ヒーリング
得意なジャンル(相談) 二人の未来、復縁、年の差、不倫、結婚総合、離婚
料金 チャット1分300円
メール1件9000円

20代の頃に自分の存在意識に悩んだことがきっかけで、高校時代の恩師に占い師を紹介してもらい、5年間師事して占い師になった黒河内守先生。

相談者が今置かれている状況を詳細に分析し、どこに悪い気が発生しているかを捉えることを得意としています。

先生自身が深く悩んだ経験から、相談者の悩みに寄り添い、幅広いアドバイスをすることを心がけているそうです。

そんな黒河内守先生には、

女性2-2

もう何度も視ていただいています。折れそうな心をいつも支えてくださるお言葉でもうちょっと頑張ってみようと思います。いつもありがとうございます。

女性1-2

初めてのご相談でした。深夜の眠れない時間に、迅速にハッキリとしたアドバイスを頂きとても感謝しています。今後、具体的にどうしたら良いか解りやすくご説明してくださりました。ありがとうございました!

このような口コミがありました。

悩みの詳細から相談者の気の流れを読み、ポジティブな未来へ向かうサポートをしてくれる先生です。

青山カノン先生のプロフィールと口コミまとめ

line-aoyamakanon-sensei
青山カノン先生
性別 女性
鑑定歴 21年以上
占術 西洋占星術、タロット、スピリチュアル・リーディング、オラクルカード、ヒーリング
得意なジャンル(相談) 恋愛総合、片思い、あの人の気持ち、復縁、不倫、運命・転職
料金 電話1分240円
チャット1分200円
メール1件6000円
ビデオ20分5600円

現状を正確に透視し、複数のカードを駆使して輝く未来へ辿り着けるように導いてくれる青山カノン先生。

人には言えない複雑な恋愛問題でも決して否定や非難はせず、すべて受け止めた上で鑑定してくれるので、話を聞いてもらうだけで心が晴れるという声もたくさん聞かれます。

もっとハッピーになれる方法や、どうすれば良い方向に変えていけるかなど、具体的でわかりやすいアドバイスが評判です。

そんな青山カノン先生の口コミには次のようなものがあります。

女性1-2

丁寧に話を聞いてくださり、途中で経過時間も提示してくださり親切だと感じました。好きな人からの連絡がこなくて、一人で焦って不安になり苦しかったのですが、話を聞いてもらって少し落ち着きました。ありがとうございました。また何かあれば相談させて頂きたいです!

女性2-2

お聞きしたいことに、端的に答えてくださいました。わかりやすくて、また、短い時間の中で、今の私の状況をよく理解してくださっていたように思います。占っていただき安心しました。

「かかりつけ占い師」として、家族や友人には言えない悩みや胸のつかえを気軽に相談できる先生です。

恐山紫炎羅(しえら)先生のプロフィールと口コミまとめ

line-osorezanshiera-sensei
恐山紫炎羅先生
性別 女性
鑑定歴 不明
占術 霊視・オーラ、タロット、スピリチュアル・リーディング
得意なジャンル(相談) 片思い、あの人の気持ち、二人の未来、不倫
料金 電話1分240円
チャット1分200円
メール1件6000円
ビデオ20分5600円

イタコの血を受け継ぎ、生まれながらに病弱だったにも関わらずイタコの叔母の祈願のお陰で命をつなぎ留められたという恐山紫炎羅先生。

強い霊感にコンプレックスを感じながらも、人の役に立てればと占い師の道へ進みました。

霊感、タロットカードをメインの占術とし、相談者のペースにあわせた温かい鑑定が、悩める人の心を癒しています。

そんな恐山紫炎羅先生の口コミには、

女性1-2

初めての口寄せは本当に彼女と話しているかのようで思わず時間を気にせずに相談をしてしまいました!すごくテンパってしまったのが恥ずかしいです。僕の一番の願いはやっぱり彼女に確かな恋愛感情を僕にもってもらう!です。ぜひ、御祈祷をよろしくお願いいたします。

女性2-2

とても冷静に分析して、かつ優しく寄り添っていただいているな、と思いました。今できることを教えていただいたのでがんばります。ありがとうございました!

このような口コミがありました。

鑑定の際は自分や相手の写真を送ると思念を正確に読み取れて、より一層、問題解決の糸口を見つけやすくなるそうです。

歩(あゆむ)先生のプロフィールと口コミまとめ

line-ayumu-sensei
歩先生
性別 男性
鑑定歴 不明
占術 霊視・オーラ、姓名判断、タロット、スピリチュアル・リーディング、カウンセリング
得意なジャンル(相談) 恋愛総合、片思い、あの人の気持ち、不倫、結婚総合、事業・独立・開業
料金 電話1分360円
チャット1分300円
メール1件9000円

信州で西暦800年代から続く宮司の末裔であり、北海道を代表する占い師のひとりである歩先生。

人の不幸を取り除き、希望を提供することを使命とし、社会貢献事業にも力を入れています。

福祉分野でも活動しており、高齢者や職員のグチを聞きながら不安や悩みを解決へと導き、笑顔を取り戻すお手伝いをしています。

そんな先生の口コミには次のようなものがありました。

女性2-2

ハッキリした答えで、とてもわかりやすかったです。そして何より、私が思っていることがわかったかのように先生から言葉が出てきて驚きました。とてもスッキリしました!そして、引き寄せをお願いします。また、よろしくお願いします。

女性1-2

短い時間でしたがとても心がスッキリしました!不安に思っていたことが取り除かれて、勇気をいただくことができたので、彼とこれから良い関係を築けるように頑張りたいと思います。

天職や独立の悩みも得意としている先生です。

就活や転職に悩んだときは、先生に相談してみましょう。

LINE占いで占ってもらうメリット・魅力

3000種類以上の無料占いが楽しめる

2022年6月に3つの占いサービスが統合されて新たにスタートしたLINE占いですが、それを機に大幅リニューアルが行われました。

その際、無料コンテンツの充実も図られ、今では3000種類以上の無料占いが楽しめるようになっています。

無料占いの中にはメディアで人気の占い師も多数登場しており、通常数千円する鑑定を完全無料や一部無料で受けることができます。

課金して占ってもらう前に、まずは無料占いを試してみてはいかがでしょうか。

魅力的な期間限定キャンペーンが豊富

LINE占いでは不定期ですが、魅力的なキャンペーンが期間眼底で行われます。

ビデオ占いを体験すると「チャット占いで利用できる1500円分のチケットプレゼント」や、初めて登録して10分間の無料鑑定を利用すれば「LINEギフトで使える90%OFFクーポンプレゼント」など、LINEグループならではのキャンペーンが盛りだくさん。

上手に使って、たくさん得しましょう。

ビデオ占いにも対応

LINE占いでは電話占い、チャット占い、メール占いに加え、ビデオ占いも実施しています。

ビデオ占いは、全国各地の占い館に在籍している占い師とLINEのビデオ通話を使用して、相談できます。

声や文字だけでなく、直接顔を見ながら鑑定してもらえるので、自宅に居ながら対面式の占いを受けるのと同じ感覚を味わえます。

LINE占いの安全性と信頼性は?

トークや通話は暗号化で保護されている

LINEのトークでやり取りされるメッセージや無料通話は、「レターシーリング」(Letter Sealing)という暗号化で保護されているため、LINE占いのセキュリティ状況も良好だと考えられます。

運営会社は信頼できる?

運営会社は、東証一部上場で、そして韓国で最も大きいインターネットサービス会社であるネイバーの子会社として設立されたLINE株式会社です。

LINEといえばスマホ・ケータイ所有者のうち8割以上が利用していると言われており、日本で連絡を取るといえばもはやメールではなく、LINEが当たり前のように使われています。

そんなサービスを展開する大企業が提供する占いサービスですから、信頼度はとても高いと言えるでしょう。

LINE占いの実績

冒頭でも紹介したように、LINE占いは2022年6月に「LINE占い」「LINEトーク占い」「LINE対面占い」という3つの占いサービスが統合されて誕生しました。

そのため、電話占い、メール占い、チャット占い、対面(ビデオ)占いというスマホを使って実施できる占いサービスのすべてを網羅し、利用者にとって非常に使いやすくなっています。

チャット占いは、ユーザーの満足度も高く、ビデオ占いは、様々なメディアに掲載されるほど人気のコンテンツです。

また、占い師の数は1000名を超え、数ある占いサイト中でもトップクラスの占い師数です。
在籍している占い師の中には、メディアで活躍している有名な占い師もいます。

LINE占いの料金・特典は?

料金

LINE占いの料金は以下のようになっています。

鑑定料以外に登録料や年会費などの料金は一切かかりません。

  • 電話占い 1分120円~
  • チャット占い 1分100円~
  • メール占い 1件3000円~
  • ビデオ占い 20分2800円~

占い師ごとに料金が異なるため、各占い師の料金はプロフィールで確認しましょう。

支払方法

支払い方法は利用する占いサービスによって異なります。

  • 電話占い……クレジットカードまたはチケット(1枚で8分相談可能)での支払い
  • チャット占い……クレジットカードまたはチケット(1枚で10分相談可能)での支払い
  • メール占い……チケットでの支払いのみ
  • ビデオ占い……クレジットカードでの支払いのみ

チケットを購入する際に利用可能な決済方法は以下のとおりです。

  • LINE Pay(クレジットカード)
  • キャリア決済(ドコモ払い、auかんたん決済、au WALLET、ソフトバンクまとめて支払い、ワイモバイルまとめて支払い)
  • WebMoney
  • モバイルSuica
  • BitCash
  • モバイル楽天Edy

支払い方法は、利用する占いサービスや都合に合わせて選びましょう。

特典

初めて利用する人は10分間(最大3600円相当)無料になります。

電話占いとチャット占いのみですが、お試しで鑑定してもらうときに利用しましょう。

LINE占いの登録方法・利用方法は?

登録方法

LINE占いに登録して利用するまでの流れは次のようになります。

まずはスマホにLINE占いのアプリケーションをインストールしましょう。

インストール後、「LINEログイン」をタップして利用規約を読み、よければ「同意する」をタップします。

次にプロフィールの情報についてサービス提供者への開示を「許可する」をタップすると、「アプリを開きますか?」という表示が出るので「確認」をタップします。

アプリを開くと名前や連絡先などの個人情報を登録しますが、普段からLINEを利用している人はわざわざ入力する必要はなく、そのまま利用できます。

また、LINEを利用している人はLINE占いのアプリをダウンロードしなくても、LINEのホーム画面からサービス一覧をタップし、LINE占いを選んで利用することも可能です。

利用方法

登録後、LINE占いを利用するには、まず鑑定してもらう占い師を選びます。

気になる占い師がいればプロフィール画面を開きましょう。

次に電話やチャットなど、相談方法を選びます。

この時点で「いますぐ鑑定可能」か「順番待ち」かを確認し、「いますぐ鑑定可能」なら自分や相手の情報、悩みのカテゴリーなどの基本情報を登録します。

続いて決済手段を選ぶと、占い師のアカウントが自動的に友だち登録されてトーク画面に飛ぶので、画面に表示されているメニューの「オンラインを通知」をタップします。

そうすると占い師が相談可能になった時点で通知が届き、鑑定を始められるようになります。

「順番待ち」の場合は、はじめに鑑定を受ける日時を選びます。

その後は「いますぐ鑑定可能」と利用するまでの流れは同じですので、指定した日時になってオンライン通知が届くのを待ちましょう。

順番待ちは同時に3件まで可能です。

ただし、順番待ちができる占い師とできない占い師がいるので注意しましょう。

また、占い師によって順番待ちできる日時が異なり、占い師の事情によってキャンセルされる場合もあるのでその点は理解しておきましょう。

LINE占いのデメリット・気をつけたいところは?

チャット占いの料金は文字数ではなく時間で換算

チャット占いはメール占いと違って、占い師とリアルタイムでやり取りできるところが魅力です。

しかし、気をつけなければチャット占いの料金は電話占いと同じように文字数ではなく時間で換算されるので、思っていた以上に鑑定料を請求されることがあります。

占い師によってはレスポンスが遅かったり、なかにはわざとレスポンスを遅らせて稼ごうとしたりする占い師もいるので、必ず占い師のプロフィールや口コミを事前確認してから依頼するようにしましょう。

LINE占いのよくある質問

無料時間分を超えたらすぐに料金が発生するの?

無料の時間が過ぎると、自動で有料の相談に変更されます。
しかし、無料時間が終わる際には、お知らせの通知が届きます。

無料時間が残ったら次の相談に繰り越せる?

無料時間の繰り越しはできません。時間は10分単位で消費さる仕組みになっております。

無料時間を20分以上持っていると、2回(各10分)の相談で利用することができます。

占い師のグレードの基準は?

すべての占い師は次の5つのグレードのいずれかに属しています。

  • BASIC
  • GOLD
  • PLATINUM
  • DIAMOND
  • BLACK

低料金のBASICからスタートし、実績や人気がある占い師は少しずつグレードが上がって料金が高くなっていきます。

月額サービスとは何ですか?

BASICの占い師に利用できるチケット3枚を通常よりもお得に手に入れることが可能です。

ただし、ビデオ占いでは利用できず、チケットの有効期限は獲得した日から31日間なので注意しましょう。

会社概要

会社名 LINE株式会社
代表者 出澤 剛
住所 東京都新宿区四谷一丁目6番1号 四谷タワー23階
運営年 2017年
問い合わせ https://contact-cc.line.me/
ホームページ https://fortune.line.me/talk

チャット占いができる電話占い比較

公式料金初回特典安全性公式サイト
電話占いデスティニー
デスティニー
1分159円~2450円分無料公式サイト
電話占いカミール
カミール
1文字3円~
1分150円~
3000pt無料公式サイト

※税込価格です。

LINE占いと、在籍する占い師の口コミと評判のまとめ

今回は、LINE占いのサービス内容と特徴、また、在籍する占い師の中から人気のある5名の占い師のプロフィールや口コミを紹介しました。

スマートフォンユーザーの多くが利用しているLINEを開発したLINE株式会社が、2017年からはじめた占いサービスが「LINE占い」です。

すでにLINEを利用している方なら簡単な手順を踏むだけで利用できることから、若い女性を中心に人気を集めています。

LINE占いには霊感・霊視をはじめ、タロットカードや西洋占星術など、様々な占術を駆使する占い師が1000名以上も在籍しています。

そのため、自分の好みにあった相性の良い占い師が見つかりやすく、どのような複雑な悩みに対しても、的確なアドバイスを授けてもらえます。

また、鑑定方法はチャット占いと電話占いの2種類から選べる上、ほかの占いサービスと比べて非常にリーズナブルな料金設定になっています。

今なら初回登録時に10分間(最大3,000円分)無料で鑑定が受けられるキャンペーンが行われているので、さらにお得に利用できます。

どうにもできない恋の悩みや複雑な人間関係などに悩んでいる方は、LINE占いの利用を検討してみてはいかがでしょうか。

電話占いマヒナの口コミ評判と当たる占い師を紹介

電話占いマーメイドの口コミ評判と当たる占い師を紹介

電話占いミスティーラインの口コミ評判と当たる占い師を紹介