浜松でよく当たる占い15選!口コミで人気のおすすめ占いを紹介

この記事では、静岡県の浜松市の当たる人気の占い師・店舗・占い館を厳選して紹介しています。

浜松で占いをしたいという方は参考にしてみてください。

全国でも有名な占い師の先生が在籍している
おすすめ電話占いサイト
  1. フィール 雪下氷姫 先生
    フィール 5.0
    雪下氷姫(ゆきしたひめ)先生:
    占ってもらうこと自体が運命の存在

    フィールで占う

    初回登録で4,000円分プレゼント!
  2. ピクシィ 5.0
    静香(しずか)先生:
    日本を超え海外でも厚い支持を受ける

    ピクシィで占う

    対象の占い師5人まで10分無料!
  3. ピュアリ 4.5
    神女(カミンチュ)先生:
    ユタの力で未来を見通す

    ピュアリで占う

    今なら総額8,000円分以上プレゼント!

浜松で当たる占い師・店舗

浜松で当たる占い師・店舗・占い館を厳選して紹介しています。

占いのアリーナ 浜松市野店「高田美智子(たかだみちこ)先生」

イオンモール浜松市野にある占いのアリーナは、ショッピングの途中に気軽に立ち寄れる占い館です。

個室で相談ができるので、通行人を気にせずプライバシーが守られた空間で話せる安心感から人気となっています。

占いのアリーナ浜松市野店に在籍する占い師の中で、当たると評判の高田美智子先生は、手相や四柱推命を得意とするベテラン占い師です。

「占いは自分の運気を知ること。運命は、知恵と勇気、工夫次第で変えられる」という信念を元に長年鑑定を行っています。

鑑定後に相談者が笑顔になってくれることを目指す優しい先生で、温かみのある丁寧な鑑定が評判です。

高田先生はWEBで配信したりメディアに出演したりといった活動をしていないので、目立つ存在の占い師ではありません。

しかし、じっくり話を聞いてくれて的確に答えを導き出してくれる実直さと、その確かな的中率には惹きつけられるような魅力があります。

その実力は、占いに多くを期待せずに先生の鑑定を受けた相談者が、鑑定が進むにつれて前のめりになって先生のお話を聞いてしまったという口コミもあるほどです。

高田先生のアドバイスは非常に実践的です。

また、今の自分にとってためになる言葉がもらえて、穏やかな気持ちになれるという声も寄せられています。

じっくり話を聞いてほしい方や、未来がどうなるか教えてほしいという方には、高田先生の鑑定がおすすめです。

店舗名 占いのアリーナ 浜松市野店
占い師 高田美智子(たかだみちこ)先生
連絡先 【アリーナ事務局 受付時間】
050-5444-6083 (平日 9:00-18:00)
uranai.arena955@gmail.com
【WEB予約】
https://uranainoarena.com/reservations/
鑑定場所 〒435-0052
静岡県浜松市東区天王町字諏訪1981-3
イオンモール浜松市野店2階
URL https://uranainoarena.com/stores/6/
占術 手相、四柱推命、気学、易占、姓名学、GCM占星術、数霊、家相
得意分野 相性、恋愛、結婚、趣味、旅行、家庭、家族、親戚、人間関係、など
鑑定料金 短時間鑑定:10~12分 2,200円
サービス鑑定:20分 3,300円
アリーナ鑑定:30分 5,500円
しっかり鑑定:40分 6,600円
詳細鑑定:60分 11,000円
紫微斗数作盤:1人60分 11,000円
赤ちゃん名付け相談:22,000円
赤ちゃん名付け改名:44,000円
【名刺相】
レイアウト:22,000円
デザイン:44,000円~
【商店・商号名命名】
屋号名:55,000円
法人名:110,000円
【家相・地相】
50坪まで:22,000円
51坪以上:33,000円~
鑑定スケジュール 平日:12:00~20:00(最終受付)
土日祝:11:00~20:00(最終受付)

迦蓮の占い~月のアンスール~「迦蓮(かれん)先生」

月のアンスールは、オープンして5年ほどの人気占いサロンです。

鑑定を行う迦蓮(かれん)先生は、レイキヒーリングやヒプノセラピーを得意とする占い師です。

迦蓮先生の特徴は、心から安らげて穏やかな気持ちになれる癒しの鑑定で、これまで多くの鑑定経験を重ねてこられました。

その実力は、季節が変わるごとに迦蓮先生のヒーリングを受けに来る相談者がいるほどで、悩める相談者にとって頼りがいのある存在となっています。

迦蓮先生の占いサロンでは、おしゃれな空間でリラックスした雰囲気の中、気軽に悩み相談ができると評判になっています。

サロンでの鑑定以外にも地域のイベントで鑑定を行うこともあり、積極的に活躍されています。

迦蓮先生が得意とする鑑定は、生きにくさを感じる人の心を癒し、考え方の癖からくるネガティブな思考を、ポジティブ思考へ促すスタイルです。

未来を良い方向へ向かうきっかけを与えてくれるアドバイスに評価が高まっています。

また、一人ひとりの悩みにはそれぞれの理由があり、悩みの原因を探り、問題解決につなげてくれる繊細な鑑定にも定評があります。

問題の一つひとつがクリアになっていくため、心のモヤモヤが晴れていくと感じられるでしょう。

このように、人生の悩みや性格など、生きるために必要なスキルを上げてくれる鑑定が迦蓮先生の最大の魅力です。

精神的に疲れが限界に達している人には、迦蓮先生のレイキヒーリングがおすすめです。

店舗名 迦蓮の占い(かれんのうらない) 月のアンスール
占い師 迦蓮(かれん)先生
連絡先 080-4226-8776
uranai-karen@softbank.ne.jp
鑑定場所 〒435-0055
静岡県浜松市中区十軒町143-1
URL https://uranai-karen.jimdofree.com/
占術 霊感、霊聴、手相、気学、宿曜占星術、数秘術、西洋占星術、タロット、
ルーン、ヒプノセラピー(催眠療法)、レイキヒーリング
得意分野 人間関係、宿命、仕事・金銭、人生、未来など
鑑定料金 【対面鑑定】
20分迄:3,240円/延長10分1,080円
【出張鑑定】
(旧浜松市は出張料金がかかりません)
30分迄:5,400円/延長10分1,080円
【電話鑑定】
20分迄:3,240円/延長10分1,080円
【レイキヒーリング】
30分:4,320円
60分:7,560円
【ヒプノセラピー】
1セッション(約2時間):12,960円
延長30分:3,240円
鑑定スケジュール 11時~20時
(木・土定休、完全予約制)

霊能者・スピリチュアルカウンセラー「和頼(かずより)先生」

和頼先生は、幼少期に授かった霊能力によりこれまで多くの霊障体験を重ね、霊能者となった経験の持ち主です。

その強い霊能力で行う霊視や浄霊、除霊が評判です。和頼先生は、地元の雑誌にも紹介されるほど浜松では有名な霊能者で、鑑定を希望する相談者が殺到しています。

水子供養やご先祖様からのメッセージの伝達、原因が分からない体の不調を改善するといった相談も得意で、悩める相談者の心の拠り所として頼りがいのある存在となっています。

和頼先生の占い鑑定は非常によく当たると評判で、他の占いでは満足できず、先生を頼ってくる相談者が多くいます。

中には、和頼先生の並外れた霊能力によって、解決は無理だと思われた問題に対しても方向性を見いだせたという相談者がいるほどです。

和頼先生は相談者と話を始めると音声として何かが聞こえたり、映像として送られてきたりするといいます。

そのような現象は魂から伝わってくるもので、今の相談者にとって重要なメッセージが込められているそうです。

相談者の過去や背景、置かれている状況などが鮮明に視えるため、問題の根本的な解決へつながる可能性を見出してくれます。

原因不明の霊障に悩んでいる方や、本物のスピリチュアル鑑定を受けたいという方にお勧めの先生です。高い霊能力を誇る、和頼先生の鑑定をぜひ受けてみてください。

店舗名 霊能者・スピリチュアルカウンセラー 和頼
占い師 和頼(かずより)先生
連絡先 090-6766-0816
電話での受付はしておりません
相談メールフォーム
http://spiritual-kazu.com/mailform/index.php
鑑定場所 予約後連絡
URL http://spiritual-kazu.com/
占術 霊視・除霊・浄霊・悩み相談等
得意分野 霊感・霊視、浄霊、除霊、人間関係(仕事、対人関係等について)、家庭
、水子、原因不明の病気、先祖に関する事項、その他、個人に関する鑑定(ご相談)
鑑定料金 【対面鑑定】
60分:10,000円(霊視を含みます)
【浄霊(除霊)】
一体(一柱) :20,000円
出張費:一律5,000円
鑑定スケジュール 完全予約制・要相談

浜松占いトータルサロン心地居(ここち)「野賀泰伽(のがたいか)先生」

心地居は浜松市の占い師、野賀泰伽(のがたいか)先生が運営する占いサロンです。

野賀先生は、精度の高い四柱推命を中心に、易占タロットなどを駆使して複合的に鑑定を行います。

近しい人を中心に鑑定を行っていたところよく当たると評判になり、紹介や口コミで噂が広がりました。

的中率の高い鑑定を行う野賀先生ですが、占いは必ずしも当てることが目的ではないといいます。

先生は、相談者の未来にどんな可能性があるのかを探ること、また、理想の未来を創っていくためにより良い選択ができるように導くことが、自分の役割であると考えています。

ただ当てるだけではない質の高い鑑定に、野賀先生の実力の高さが伺えます。

野賀先生の鑑定は、相談者がたどってきた人生を知り、その結果から理想の未来へ進むためのアドバイスをくれるスタイルです。

数年もの間、人生の道に迷ったときに野賀先生を頼りにして通っているという相談者もいます。

また、野賀先生の鑑定を受けて、知らなかった自分を知ることができて心が楽になったという声も届けられています。

子育て中の先生だからこそわかる、家族の問題にも深い理解を示してくれます。その他に、起業の相談にも定評があります。

結婚や離婚の問題を抱えている方や、人生の岐路に立たされている方は、野賀先生の鑑定がおすすめです。ぜひ先生のサロンに足を運んでみてください。

店舗名 浜松占いトータルサロン 心地居(ここち)
占い師 野賀泰伽(のがたいか)先生
連絡先 初回の連絡はメールまたはLINEより
k0111225t_0306@yahoo.co.jp
080-4549-1025
鑑定場所 静岡県浜松市南区
鑑定場所の詳細は予約時に確認
URL https://nogataika.wixsite.com/uranai
占術 四柱推命、タロット、風水、家相、命名、社名判断
得意分野 恋愛、離婚、不倫、金運、子育て、仕事など
鑑定料金 【面談占い】
10分:1,500円
以降10分毎に1,500円
【電話占い】
10分:1,500円
以降10分毎に1,500円
【メール占い】
一人:3,000円
相談内容に登場人物が増える場合、一人1,000円追加。質問は3往復まで
【吉方位占い】
1年分:8,000円
【タロット】
10分:1,500円
【風水・家相】
1件:20,000円
【命名・社名判断】
1件:30,000円
【姓名判断】
5,000円
鑑定スケジュール 完全予約制

白銀・堂「魂音(たまね)先生」

白銀・堂は、強い霊能力を持つ魂音(たまね)先生が運営する占いサロンです。

魂音先生は、母親の胎内にいるころから不思議なエネルギーと対話をしていた経験を持つ霊能力者です。

魂音先生は親しみやすく温かい人柄で、なんでも話してしまいそうになるような魅力を持っています。

魂音先生のすごさは、驚くべき霊能力で行う一心輝術(いっしんきじゅつ)を受けてみると分かります。

一心輝術(いっしんきじゅつ)とは、原因がわからない体の不調や、霊媒体質の悩みに対して行う施術のことをいいます。

魂音先生独自の施術で、強力な霊能力を使い身体から発する水と光のエネルギーで施療を行います。

また、占いの鑑定ではその類まれなる才能を駆使し、レベルの高いスピリチュアル鑑定を行ってくれます。

名前も生年月日も伝えず、たった3秒で問題の核心に迫る言葉を発するため、びっくりしてしまう相談者が続出。

先生のおっしゃる未来がズバリ的中したという人も多くいます。

魂音先生は、前世との因果関係を見抜く力がずば抜けており、悩みを根本から解決へ導く魂の鑑定によって心が癒されると評判になっています。

人生がうまくいかないと感じる方や、霊障に悩んでいる方は、魂音先生の鑑定がおすすめです。

悩みの本質にアプローチする中身の濃いアドバイスに、60分の鑑定時間が短いと感じるほど充実した時間を過ごせるでしょう。

店舗名 ライフスタイルコンサルタント 白銀・堂(しろがねどう)
占い師 魂音(たまね)先生
連絡先 053-589-3326
090-5623-0055
鑑定場所 〒431-3115
静岡県浜松市東区西ヶ崎町425-5
URL http://hamamatsu-shiroganedou.com/index.html
占術 スピリチュアルカウンセリング、霊視、除霊、ヒーリング、
リラクゼーション、一心輝術、ヒプノセラピー
得意分野 仕事全般、健康、霊障、人生、未来、性格、相手の気持ち、前世とのつながりなど
鑑定料金 【スピリチュアルカウンセリング】
60分:10,000円
【一心輝術(いっしんきじゅつ)】
全身:5,000円
※価格は税抜き
鑑定スケジュール 完全予約制
9:30~15:00
水曜日、出張時休み

マダム・コーラン「マダム・コーラン先生」

浜松生まれの浜松育ちで、15年以上の対面占い鑑定の経験を持つベテラン人気占い師です。

マダム・コーラン先生の占いサロンは、決して交通の便が良いとはいえない住宅街の中にあります。

それでも長い間占いサロンを運営できるのは、信頼と実績がある証拠です。

先生は自分のことを「ちょっとおせっかいな遠州おばさん」と表現しています。

その言葉通り、相談者のためにできることをしたいという想いから、おせっかいになってしまうほど人情味がある先生です。

時に愛ある厳しさを示し、ズバリと鋭い鑑定で力強く背中を押してくれる優しい人柄に人気があります。

また先生は「本当に良い占い師にはリピーターが来ない」と言います。それは一度の鑑定で悩みの根本的な解決を目指し、相談者にできることをすべて行うマダム・コーラン先生の優れた鑑定力の現れです。

自分では気が付かない長所、短所をはっきり教えてくれるので、新鮮な気持ちで前向きに考えられるようになったという口コミもあり、心の姿勢がビシッと整うような鑑定が評判になっています。

良い結果も悪い結果も包み隠さず教えてほしい方や、心のモヤモヤを晴らしカツを入れてほしい方におすすめの先生です。

マダム・コーラン先生の鑑定は、人生の指針となるような言葉をもらえる有意義な時間となるでしょう。

店舗名 マダム・コーラン
占い師 マダム・コーラン先生
連絡先 053-425-1555
鑑定場所 〒430-0814
静岡県浜松市南区恩地町75
URL https://www.madamkoran.com/
占術 四柱推命、風水、奇問遁甲
得意分野 恋愛、結婚、人生、仕事、金運、健康、開運など
鑑定料金 簡単鑑定:20分3,000円
基本鑑定:40分5,000円
総合鑑定:60分8,000円
夜間鑑定:60分10,000円
鑑定スケジュール AM10:00~PM9:00(予約制)
休日不定期

Chandra(チャンドラ)「よしえ先生」

タロットカードを使ったオリジナル鑑定が評判のよしえ先生は、セラピスト歴16年以上、これまでに1万人以上の鑑定を行ってきた経験豊富な占い師です。

初めは修行を兼ねてボランティアで鑑定をしていたところ大きな反響があり、予約が殺到したことから占いサロン経営に至ったという経験の持ち主です。

よしえ先生は、タロットカードに関する知識が豊富で、カードを読み解く力がずば抜けて高いことで人気があります。

よしえ先生は大変な努力家でタロットカード以外にも、多くの占術を研究し学ぶ姿勢を崩しません。その探究心は、自分で編み出した独自の占術を手掛けるほどです。

その他にも、レイキヒーリングを習得し、マヤ歴セラピスト認定を受けるなど、占いの知識に精通しています。わかりやすく実践的なアドバイスに定評があり、多くのファンがいます。

また、心優しくどんな悩みでも否定することはありません。偏見なく受け止めてくれる包容力と確かな鑑定が魅力です。

先生の評判を聞いて鑑定を依頼する相談者が多いことからも、その実力が伺えます。

口コミでも、心のモヤモヤが解消された、アドバイスが具体的過ぎて当たっていたというような、鑑定力を高く評価する声が多く寄せられています。

鑑定以外にも、タロット講座やスピリチュアル講座、恋愛心理カウンセラー講座など、プロを要請するといった本格的なスクール活動を行っています。

相手の気持ちが知りたい方や、親身になって話を聞いてほしい方におすすめの先生です。

店舗名 Chandra チャンドラ
占い師 よしえ先生
連絡先 090-9949-1151
鑑定場所 〒430-0853
静岡県浜松市南区三島町
URL https://www.chandrayoshie.com/
占術 タロット占い、ジプシー占い、Chandraオリジナルジプロット鑑定、
マヤ歴占星術、手相、恋愛心理学カウンセリング、占い心理カウンセリング
得意分野 恋愛、結婚、仕事、金運、健康、家族、
子供、結婚、夫婦仲、恋愛問題、対人関係など
鑑定料金 120分:20,000円
90分:15,000円
60分:10,000円
鑑定スケジュール 営業時間:10:00~20:00
定休日:月曜日、火曜日(要予約制)

占いのリー「白石遙(しらいしはるか)先生」

占いのリーを運営する白石遙(しらいしはるか)先生は、恋愛相談に強いと評判になっている占い師です。

白石先生は、お父様が占い師で、幼いころから占いが生活の一部という環境で育ちました。

幼少期の環境から自然と占いの道へ進み、お父様が得意な姓名学を学び占い師となりました。

姓名や生年月日から、生涯に何度も訪れる運命の流れについて鑑定を行います。

白石先生は、相談者が多くを語らなくても鋭く現状を把握し、人生のどんな段階にいて状況が変わるのはいつ頃なのかという、時期やタイミングを詳細に導き出します。

白石先生の鑑定は、人生の荒波をうまくコントロールし、悪い流れを跳ね返す方法を学べると評判で、特に恋愛相談に定評があります。

出会いや片思い、結婚だけでなく、不倫や略奪愛、復縁といった複雑な恋の相談においても、暗闇から抜け出す現実的なアドバイスがもらえるという口コミも寄せられています。

また、赤ちゃんの命名や店舗の名前などの鑑定でも、幸運を運ぶ名前を付けてくれると話題になり、依頼する方が多く訪れています。

白石先生は「一度きりの人生は幸せでなければならない」という信念をもとに鑑定を行っています。

運命のバイオリズムに沿った行動ができるよう、そっと背中を押してくれる優しい先生です。

恋愛相談がしたい方や、幸せを引き寄せる名前を付けてもらいたい方にとって、白石先生はとても頼りになる存在でしょう。

店舗名 占いのリー
占い師 白石遙(しらいしはるか)先生
連絡先 090-9023-8255
鑑定場所 〒430-0907
静岡県浜松市中区高林2-13-21
URL http://www.crysta.co.jp/ree/profile.html
占術 姓名学
得意分野 恋愛、相性、命名、人生、開運など
鑑定料金 【占い】
(恋愛、相性、人生、開運)
40分:5,000円
【あかちゃんの命名】
一人:15,000円 命名書付
【店舗の名付】
(繁盛するお店の名前)
1件:25,000円
鑑定スケジュール 完全予約制
PM3:00~PM9:00

伊勢有珠・白龍「白龍(はくりゅう)先生」

白龍先生は、浜松で有名な霊能力者です。

30歳のころ龍神様の導きにより、非常に強力な霊能力を覚醒されたという経験の持ち主で、精度の高い霊感・霊視鑑定を行ってくれるのが特徴です。

恋愛全般の悩みや不倫、略奪愛といった複雑な恋愛相談にも強く、実践的なアドバイスに定評があります。

良い結果も悪い結果も包み隠さず伝えてくれるので、これからどうしたらいいのかが分かりやすいと評判です。

白龍先生の鑑定は、悩みの根源にアプローチするスタイルです。

複雑に絡み合う深刻な悩みでも、根本的な原因を見極める優れた霊視能力で問題解決へと導きます。

そのため、鑑定後にはまるで憑き物がとれたように、すっきりと笑顔で帰っていく相談者が多くいます。

また、占い鑑定だけでなく、並外れた霊能力で行う除霊やお祓い、供養といった霊障に対する施術にも定評があり、原因不明の不調に悩む方からの相談が後を絶ちません。

白龍先生のうわさを聞きつけ遠方から除霊に来るという相談者もいます。

また、他の大勢の占い師に相談しても解決できなかった問題が、白龍先生のおかげで解決に向かったという口コミも寄せられています。

八方塞がりの状況に置かれている方や、霊障による体調不良に悩んでいる方は、白龍先生の鑑定がおすすめです。

どんなに困難な悩みを抱えていても、より良い未来へと導いてくれる白龍先生の鑑定に心が安らぎ、笑顔を取り戻せるでしょう。

店舗名 伊勢有珠・白龍(いせあらたま・はくりゅう)
占い師 白龍(はくりゅう)先生
連絡先 TEL.053-545-3960/FAX.053-467-6889
鑑定場所 〒430-0811
静岡県浜松市中区名塚町134-1
URL https://hakuryu0214.com/
占術 神技療法、ヒーリング、霊感・霊視、手相、誕生日占い、
お祓い、除霊、先祖、水子永代供養、人形供養、ペット供養
得意分野 健康、病気、ケガ、体調不良、うつ病、仕事、就職、勉強、進学、
試験、DV、トラブル、いじめ、登校拒否、人間関係、不幸、家庭、家族、
離婚、別居婚、恋愛、不倫、人生、生き方、水子供養、先祖供養、
供養関係、人形供養、神仏、神棚、仏壇、仏像、お札、お守り、前世、因縁、霊障、夢、金縛り
鑑定料金 【神技療法】
施術1回:10,000円
【対面相談・カウンセリング】
(霊視含む)
1時間:10,000円
延長10分毎/1,000円
【電話相談・遠隔カウンセリング】
(霊視含む)
30分:5,000円
60分:10,000円
【メール鑑定・メール占い】
メール1通につき相談1件:1,000円
【個人様の守護神開眼・勧請(魂入れ)】
(お供物込み)
来室:55,000円
(1神仏につき/お供物込み)
遠隔も可
【法人様の守護神開眼・勧請(魂入れ)】
(お供物込み)
1神仏につき:100,000円
遠隔も可
出張:15,000円+会社規定出張費
【守護神・神棚の縁日】
(個人・法人共にお供物込み)
来室:15,000円(1神仏につき)
遠隔も可
出張:15,000円+会社規定出張費
【土地などの祭祀・ご先祖の法要などの祭祀】
(個人・法人共にお供物込み)
来室:55,000円~
(祭祀数・祭祀内容による)
遠隔も可
出張:55,000円+会社規定出張費
鑑定スケジュール 完全予約制
10:00~21:00 不定休

スピリチュアルタロット占い師「YUKI(ゆき)先生」

YUKI先生は常に予約が殺到する人気占い師で、浜松市と名古屋市で鑑定を行っています。

対面占いの活動を初めて25年以上のベテラン占い師で、西洋占星術とタロットカードの鑑定が得意な先生です。

驚くべき的中率の高さから、興信所の調査員として働いていたこともあるほどの実力を誇っています。

また、ブラジルのインターネットメディアでお悩み相談コーナーを任されたり、地元のTVや雑誌などのメディアで鑑定したりするなど、国内外で幅広く活動されています。

その他にも静岡リビングカルチャー講座やNHKカルチャー講座でタロット占い講座の講師としても活躍し、yahooや楽天の占いコンテンツ監修も手掛けています。

YUKI先生の鑑定にこれほどの注目が集まるのは、質の高い鑑定とその結果から導き出されるアドバイスが優れているからです。

多忙な中でも、一人ひとりの相談者と向き合う対面鑑定に力を入れています。

YUKI先生の対面鑑定は、浜松にあるサロン内の個室または、活動の拠点がある名古屋でも行われています。

サンバが大好きなYUKI先生は、本場ブラジルのサンバチームに所属し、最前列でダンスを披露するといったアクティブな人柄が魅力です。

YUKI先生に相談することで、ラテン系の明るく元気な力強さと魂の活力を与えてもらえます。

店舗名 Relaxaion PRimA・Classe
(リラクゼーション プリマ・クラッセ)
占い師 YUKI(ゆき)先生
連絡先 053-432-0001
鑑定場所 〒431-3115
静岡県浜松市東区西ケ崎町821
URL https://tarot-fortunetailoryuki.jimdofree.com/
占術 タロットカード、西洋占星術
得意分野 恋愛、結婚、不倫、相手の気持ち、複雑な恋、
性の悩み、仕事、天職、適職、才能、人生相談など
鑑定料金 30分:4.000円
60分:8.000円
【電話鑑定】
30分:4,000円
45分:6,000円
60分:8,000円
【カフェ鑑定】
名古屋の駅近カフェにて鑑定
(飲食代は別途かかります)
30分:4,500円
45分:6,500円
60分:8,500円
※価格は税込
鑑定スケジュール 平日 14:00~23:00
土日祝 11:00~19:00
※時間外施術の相談も可能
定休日:月曜日・不定休あり

Spiritual AQUA(スピリチュアルアクア)「近藤薫(こんどうかおる)先生」

スピリチュアルアクアで鑑定師として活躍する近藤薫先生は、鑑定歴20年以上の経験豊富な占い師です。

幼いころから多くの神秘体験を重ね、自身が持つスピリチュアルな力に覚醒されました。

約20年間、花柳界で人生に大きな影響を与える経験を重ねてから占い師の道へ進みました。

手相やタロットカードなど、多くの占術を駆使して相談者に最適な答えを導き出してくれる鑑定が評判になっています。

特に恋愛相談に定評があり、出会いや相手の気持ちなど、経験した人にしかわからない苦しみに寄り添ってくれる優しい鑑定に注目が集まっています。

不倫や復活愛などの相談でも一般的な感覚に囚われず、悩みを否定しない姿勢に心強さを感じるという口コミも寄せられています。

もどかしい思いや先が見えない関係に悩む相談者にとって、勇気と希望を与えてくれます。

また、たとえ結果が悪くても言ってほしくない言葉を避けるなど、繊細な優しさを示してくれる先生です。

相手の気持ちがわからない方や、誰もわかってくれないといった悩みを抱えている方は、近藤先生の鑑定を受けると心が安定し癒されていくでしょう。

どんな状況にあっても親身になってくれる近藤先生の鑑定を、ぜひ受けてみてください。

店舗名 Spiritual AQUA(スピリチュアルアクア)
占い師 近藤薫(こんどうかおる)先生
連絡先 090-3445-3486
鑑定場所 〒430-0926
静岡県浜松市中区砂山町359-2 2F
URL http://spiritualaqua.web.fc2.com/index.html
占術 手相、タロット、ダイス、方位、姓名判断、家相
得意分野 運勢、全体運、仕事運、健康運、金運、
財運、家庭運、恋愛運、吉方位、性格分析など
鑑定料金 【基本鑑定(総合鑑定)】
60分:6,000円
30分:4,000円
学生料金(20分まで):1,000円
家族鑑定(4名様~):9,000円~
出張鑑定:15,000円+交通費
家相:6,000円
鑑定スケジュール 不定休
AM11:00~PM20:00

GAGEGOガギェゴ

浜松にあるショッピングセンター内にて、ご夫婦で占い鑑定を行っている、GAGEGOの榊原正先生は、非常によく当たると評判の占い師です。

その実力は、宣伝しなくても予約が1ヶ月待ちになるほどです。榊原先生の当たる鑑定を受けたいと、実力を知った多くの相談者が押し寄せています。

榊原先生は、相談者の顔や話し方を見ただけで、どんな悩みがあるのかがわかるそうです。

相談者が、何も話していなくてもいきなり「〇〇について今困っていますね」と指摘されるほどの鋭い鑑定に、注目が集まっています。

占いなんて胡散臭いと思っている方の意識を180度変えてしまうような威力を持っています。

榊原先生は、白髪をまとめて白ひげを蓄えており、いかにもベテラン占い師という威厳を放っています。

貫禄があり独特のオーラを放つ風貌で、そのイメージ通り、ズバッと鑑定結果を言い切る潔さがあります。それだけ、鑑定が確かなものなのです。

もしかすると、中には衝撃を受ける相談者もいるかもしれません。

しかし、たとえ良くない鑑定結果が出たとしても、厳しさの中にある愛情あふれる先生の言葉に心が打たれるという評判が、多く寄せられています。

鑑定結果をはっきり聞かせてほしい方や、力強く背中を押してほしい方におすすめの先生です。

榊原先生の目の覚めるような鋭い鑑定で、未来を切り開く勇気をもらえるでしょう。

店舗名 GAGEGO(ガギェゴ)
占い師 榊原正(さかきばらせい)先生
連絡先 053-585-8155
090-7953-5573
鑑定場所 〒434-0041
浜松市浜北区平口2861 サンストリート浜北2階
URL http://gen-gagego.world.coocan.jp/
占術 手相、水晶、姓名判断、魂との対話による人生相談、
弥聞冥問占術 (クリスタルロックで占う不思議な時間が流れる占い)
揚整心術(心と体を癒す術)
得意分野 仕事、恋愛、対人関係、命名、
経営相談、商売繁盛、相続、後継 など
鑑定料金 人生相談:30分 6,600円~
人生相談:60分 13,200円~
揚整心術:8,400円
相談内容、相談人数により料金変動
※価格は税込
鑑定スケジュール 営業時間:10:00~21:00
定休日:不定休

開運妙見

浜松の開運道場である開運妙見は、これまでに50年以上の鑑定経験を誇ります。

人並外れた霊能力で行う祈祷やお祓いに定評があり、厄落としや霊障に悩む方の除霊などを主に行っています。

相談者には見えていない視点で悩みを検証し、解決へ導いてくれます。

まずは自分自身を振り返ってもらい、これまで気が付かなかった問題に気づきを与え、この先どうしたらいいのかを具体的に示す鑑定スタイルです。

生まれてから現在に至るまでの時間軸で形成された人格について詳細に的中させ、一人ひとりの悩みに合った解決方法を導き出してくれます。

相談者に真剣に向き合い、情報量の多い鑑定に高い満足度があると評判です。

また、不妊や不登といった複雑な子供に関する悩みに加えて、旅行や転居、引っ越しなど、方位の相談にも対応しています。

運気を上げるために、専門的で非常にわかりやすいアドバイスをしてくれます。鑑定結果をはっきりと伝えるため、少し厳しい言葉になることもあります。

しかし、最終的には納得できる話し方をしてくれるので、相談してよかったと感じ心が軽くなるという口コミも寄せられています。

鑑定経験が豊富な占い師に相談したい方や、開運方法を身に着けたい方におすすめです。

店舗名 開運妙見
連絡先 053-464-5351
鑑定場所 〒430-0919
静岡県浜松市中区野口町222
URL https://kaiun-myouken.com/index.html
占術 除霊、方位、祈祷
得意分野 対人関係、人生設計、ご家族、仕事、
新築、方角の吉凶、子供、除霊、地鎮祭など
鑑定料金 相談料:30分3,000円
方位:5,500円
家相:10,000円より
厄除祈願:3,300円
方位除祈願(お札・別):3,300円
開運祈願:3,000円より
霊祈祷(お祓い):要相談
水子供養:20,000円
縁結び:3,300円
鑑定スケジュール 【電話受付】9:00~14:00
【定休日】毎週火曜・第二月曜・第三日曜 不定休あり

水晶占いダウジング ピュア「愛田 紫艶 (あいだ しえん)先生」

浜松で水晶の振り子によるダウジング鑑定を行う愛田 紫艶先生は、人生の浮き沈みで引き起こされる運勢の低下の原因に着目し、改善へと導いてくれる人気占い師です。

相談者の前世や守護霊の存在を見通す力があり、潜在意識に眠る願望を現実のものにできるように、的確なアドバイスをくれます。

愛田先生の確かなダウジング鑑定は評判が高く、浜松中日文化センターのダウジング講座の講師を務めるほど実力が知られています。

愛田先生は「ダウジングは超常現象ではなく、相談者自身の力で稼働している」という信念を元に、相談者だけのパーソナルな運気の流れを教えてくれます。

同じような境遇で同じようにしているのになぜか自分だけ損をしている、不幸に感じるという方の、「なぜ」という思いに寄り添い、その原因を探っていきます。

愛田先生の鑑定は、今後の人生にとって大切な気づきを与えてくれるので、良くない感情に囚われたり、生きづらさを抱えたりする状況が改善していくでしょう。

不思議な体験をした理由が知りたい方や、自分だけの運気アップ術を身に着けたい方は、愛田先生の鑑定で答えを見出せるはずです。ぜひ、愛田先生の鑑定を受けてみてください。

店舗名 水晶占いダウジング ピュア
占い師 愛田 紫艶 (あいだ しえん)先生
連絡先 053-451-3151
鑑定場所 〒430-0933
静岡県浜松市中区鍛冶町140-1
URL https://kirari773.eshizuoka.jp/
占術 水晶占い、ダウジング、カウンセリング
得意分野 仕事運、対人運、金運、開業、家庭運、恋愛運、結婚運、原因の解らない不調、
目に見えないものを感じる、守護神社、チャクラ、前世、守護霊、パワーストーン
鑑定料金 【運気・家相相談】
60分以内:3,500円
延長10分:1,000円
鑑定スケジュール 11:00~17:30
定休日:毎週火曜日

【浜松市】火風水堂(ひふみどう)の「喜月ゆうき(きづきゆうき)」先生

浜松の都市型複合商業施設ザザシティ浜松西館にある占い店「火風水堂」で活躍中の喜月ゆうき(きづきゆうき)先生。

先生はタロットリーディングのスペシャリストですが、スピリチュアルな占い師の経歴にあるような、幼少からの不思議体験があったわけではありません。

ただ、なぜか手品を見るとタネが分かってしまう特技など他人との差異を感じることがあったそうです。

しかし、それも生まれ持った理屈っぽさゆえと解釈して、ごく平凡に成長していきました。

けれども、ある時出会ったスピリチュアルカウンセラーから、「それって『見えている』ってことじゃない?」と指摘を受けて、「そうなんだ!」と目から鱗が落ちる衝撃を受けたそうです。

そして、タロットカードを使うとあっさりとトランス状態に陥り、リーディングができることを発見したそうで、そこからタロット武者修行をスタートし、現在の活躍につながっています。

先生は「火風水堂」の他、イオンモール浜松市野店内の占い店「占いのアリーナ浜松市野店」や袋井市にある厄除け団子で有名な法多山尊永寺で9月に行われているイベント「星満夜(ほしみつよ)」、掛川市の事任八幡宮そばの占いカフェ「七夢」で鑑定を行ったりするなど、各地で人気です。

多忙な先生のため、「火風水堂」での鑑定日が少なくなってしまいますが、興味がある方はぜひホームページで先生のスケジュールを確認してみてください。

占い師 火風水堂(ひふみどう)の「喜月ゆうき(きづきゆうき)先生」
連絡先 070-1613-7189
鑑定場所 浜松市中区鍛冶町15ザザシティ浜松西館B1F
URL https://hifumido.jimdofree.com/
占術 タロット、西洋手相術、人間観察術
得意分野 開運・悩み解決
鑑定料金 お試し:5分1,000円
短時間鑑定:20分3,000円
基本鑑定:30分5,000円
しっかり鑑定:40分7,000円
詳細鑑定:60分10,000円
鑑定スケジュール 11::00~18:00
※先生のスケジュールはホームページでご確認ください。

「浜松で当たる占い14選!口コミで人気のおすすめ占いを紹介」まとめ

浜松で当たる占い人気のおすすめ占いを厳選して紹介しました。
気になる占い師、店舗、占い館があればぜひ足を運んでみてくださいね。