チャット占い「MIROR(ミラー)」の口コミ評判と当たる先生を紹介

すぐに見たい項目をチェック

チャット占いミラーとは

チャット占いミラーは、「インターネット占い館MIROR」が提供しているチャット版の占いサービスです。

ミラーは電話占いも行っていますが、この記事ではチャット占いをメインに紹介していきます。

チャット占いミラーは、東京都港区に本社がある株式会社ラップスが運営しています。

1,200人以上の占い師が所属していて、男女の縁や仕事運などを視てくれます。

チャット占いミラーの口コミや占い師たちの特徴、ここで占ってもらうメリットやデメリットを紹介します。

今すぐミラーで占う

チャット占いミラー口コミ・評判は?

チャット占いミラーの口コミの評判をみていきます。

先によい評判を紹介します。

上で書かれている先生、私も入ったけどよかったです。元気が出ました。

引用:https://114117.com/comment/1747/

「上で書かれている先生」とは掲示板で評判になった占い師のことです。そして「入った」とは「占ってもらった」という意味です。

こちらの方は、評判のよいミラーの占い師に鑑定してもらい、元気が出たと言っています。

期待させるコメントですね。

次のコメントも期待させます。原文には占い師の名前が書いてありましたが、ここでは「○○先生」と記しました。

内容や年齢制限あるけど、○○先生よかったです。丁寧でボリューミーでした。初回割引は多いけどリピのほうがコスパよくお得でした。

引用:https://114117.com/comment/1747/2/

この方は、自分が鑑定してもらった占い師のことを「丁寧」と高く評価しています。

「ボリューミー」とは、多くのことを視てもらい、情報がぎっしり詰まっていたという意味のようです。

さらにこの人は、ミラーの料金システムも褒めています。「リピ」とはリピーターのことです。

初回の人だけでなく、使えば使うほどお得になる料金システムは、占いサービスの理想の形といえるでしょう。

続いてよくない評判です。

インスタグラムで広告打ちまくりだからか、すぐに鑑定結果が届かない

引用:https://mao.5ch.net/test/read.cgi/uranai/1545451666/

この人はかなりのヘビーユーザーのようです。

ミラーがインスタグラムに広告を出していることも知っていますし、鑑定結果が出るタイミングも熟知しているからです。

そのような人から「すぐに鑑定結果が届かない」と言われてしまうのは問題です。

次の方はかなりつらい経験をしたようです。

4,000円(初回1,000円分無料なので3000円)で、占いの内容は170文字だった。しかも、最初の質問と違う回答。

文句言ったら、私は霊感があるからあなたの顔がみえていますって言われた。

引用:https://mao.5ch.net/test/read.cgi/uranai/1545451666/

ネット口コミなので真偽は不明です。しかしもしこれが本当であるならば、「あなたの顔がみえています」という言葉は不適切と言わざるを得ません。

ただし、お金の問題については、このコメントをそのまま信じることはできなそうです。

次のコメントは、別のミラー・ユーザーが上記のコメントに回答したものです。

運営に言えば返金してくれるでしょ。文字数は人それぞれだからわかんないけど質問と違う回答なら返金対応するはずよ。

引用:https://mao.5ch.net/test/read.cgi/uranai/1545451666/

この人はミラーの返金制度について説明しています。

ミラーでは、占い師が「鑑定できない」と断った場合はキャンセルできるようになっています。

占い師とはいえ、すべての人のすべてのことが視えるわけではなく、相談者と出会ってから「視えない」と感じることもあるはずです。そのようなとき返金に応じているのはとても良心的だと思います。

今すぐミラーで占う

チャット占いミラーの当たる占い師の口コミ評判は?

チャット占いミラーの当たる占い師の口コミ評判は?

チャット占いミラーには、人気も実績もある占い師がたくさんいます。そのなかから特に評判のよい先生を10人紹介します。

ここで示した料金は、チャット占いのもので1回当たりの金額です。料金に幅があるのは、相談内容によって、また、占い師によって料金が異なるからです。

なお、チャット占いのシステムについては、後段の「チャット占いミラーで占ってもらうメリット・魅力」のところで解説します。

サラ先生のプロフィールと口コミまとめ

サラ先生
サラ先生
性別 女性
鑑定歴 不明
占い術 タロット占い、オラクルカード、エンジェルカード、スピリチュアル
得意なジャンル(相談) 彼氏の気持ち、仕事、復縁、不倫
料金 3,500~8,000円

サラ先生は、悪いものが視えてもはっきりと相談者に伝えるタイプの占い師です。

先生は「耳触りのよいことだけを求める方、思い込みの激しい方はご依頼をお控えくださいませ」と言っています。

しかしだからといってサラ先生が相談者を突き放すことはありません。

先生は「よい方向に好転するようアドバイスさせていただきます」とも述べていて、相談者が厳しい未来を抱えていたら、そのことを知ってもらったうえで、その未来をよくする方法を一緒に考えてくれます。

女性1-2

先生の鑑定は、まるで視えているかのように当たっていて大変驚いています。

とても的確で思いあたる節も多く納得できる内容ばかりで本当にスッキリしました

女性2-2

自分のなかの迷いを先生の言葉でしっかり自分と向き合うことができたと思います。

先生のおっしゃるとおり、どの道を進んでも腹をくくって責任を持って動かないといけませんよね。離婚を決意しました。

などの口コミがありました。

サラ先生が相談者から信頼を得ていることがうかがえるコメントだと思います。重い悩みを抱えている人に向いているかもしれません。

今すぐ先生に占ってもらう

黒川華(くろかわはな)先生のプロフィールと口コミまとめ

黒川華(くろかわはな)先生
黒川華(くろかわはな)先生
性別 女性
鑑定歴 10年以上
占い術 霊感占い、スピリチュアル、ヒーリング
得意なジャンル(相談) 恋愛、結婚、復縁、不倫
料金 2,500~6,000円

黒川華先生は小さいころから、人に届く念が聞こえていたと言います。

さらにカップルを視たときに「この2人は将来素敵な関係になる」とか「お互いに嘘をついている」といったことが視えるようになりました。

10代でこの世界に入り10年以上のキャリアを積んでいます。

女性1-2

とても明るいよい結果をいただけたのに、私の心がまだうしろばかり向いてしまい、質問もうしろ向きになってしまいました。

ですが先生はそれをとがめたりせず、元気づけてくださるような温かなお気持ちが伝わってきました

女性2-2

先生は『行動次第で未来はある。一緒になる未来を想像して、そこにいる自分を目指すのがよい』と言ってくださいました。

『じゃあこの先も思い出をつくる時間はあるんだな』って思えるようになりました

などの口コミがありました。

黒川華先生は相談者を前向きにさせるのが得意なようです。落ち込んでいる人は、先生を頼ってみてはいかがでしょうか。

今すぐ先生に占ってもらう

天羽(あもう)先生のプロフィールと口コミまとめ

天羽(あもう)先生
天羽(あもう)先生
性別 不明
鑑定歴 不明
占い術 スピリチュアル、ヒーリング、オーラ
得意なジャンル(相談) 2人の気持ち、片思い
料金 3,000~4,000円

ミラーにデビューしてわずか2カ月で総合ランキング1位を獲得した天羽先生。おすすめランキングでもレビューランキングでも常に上位に入っています。

先生の特殊能力は思念伝達。例えばまだ付き合っていない男女がいて、女性が男性に好意を持っているとき、思念伝達によって女性の想いを男性の潜在意識下に挿入します。

これは2人の心奥(しんおう)を近づけることで可能になります。

女性1-2

いろいろあった彼とおつき合いすることができました。本当に天羽先生のおかげです

女性2-2

天羽先生のおかげで、絶対無理だろうなって思っていた6歳年下の彼とおつき合いすることができました。

先生に思念伝達を行っていただいた次の日に、普段仕事の話ししかしない彼から、今度の飲み会参加するんですかって聞かれたんです

などの口コミがありました。

天羽先生の思念伝達、すごいですね。片想いで終わらせたくない方は先生を頼ってみては。

今すぐ先生に占ってもらう

いちか先生のプロフィールと口コミまとめ

いちか先生
いちか先生
性別 女性
鑑定歴 20年以上
占い術 霊感占い
得意なジャンル(相談) 恋愛、不倫、出会い、金運
料金 7,000~8,000円

いちか先生は、芸能人や政治家からお呼びがかかるほど評判の先生。料金が最低7,000円と高めで、セレブ御用達の先生といえます。

得意ジャンルは恋愛ですが、金運の占いも評判です。先生は「思念伝達をあなた様に送ります。これを受け取ると確実に金運が上がります」と述べています。

女性1-2

1番信頼している先生です。今より半額以下のお値段のころからお願いしていますが今の価格でもお願いしたいと思える先生です

女性2-2

他の先生にもお願いしたことがあるのですが、『?と思います』といった曖昧な回答が多いところ、いちか先生は『?と視えます』と言い切ってくださるのがすごくよかったです。

などの口コミがありました。

いちか先生はファンから絶大な支持を受けています。「お金は惜しまないからとにかくしっかり視て欲しい」という方は一度試してみては。

今すぐ先生に占ってもらう

梓(あずさ)先生のプロフィールと口コミまとめ

梓(あずさ)先生
梓(あずさ)先生
性別 不明
鑑定歴 20年以上
占い術 霊感占い、スピリチュアル、ヒーリング
得意なジャンル(相談) 恋愛成就、仕事、人間関係、健康
料金 5,400~7,000円

梓先生のキャッチフレーズは「総合鑑定」。恋愛も仕事も人間関係も、そして健康も視ることができます。

20年以上の鑑定歴があり、これまでに視た人はゆうに4万人を超えると言います。

女性1-2

あれもこれもうまくいかない!」と悩んでいる人に向いているかもしれません。

女性2-2

うまく言えませんが、私には先生のご鑑定がすごくハマって、すんなり入ってきました。

複雑に考えすぎていたものが意外とわかりやすい簡単なことだったんだと気づきました

女性1-2

先生は質問したことをきちんとまとめて『こちらで間違いがないか』と確認してくださったり、返信がマメだったり、少し面白かったり。

お願いしてよかったと思えた先生です

などの口コミがありました。

梓先生の懐の深さがわかるコメントだと思います。自分が何に悩んでいるのかわからない人は、一度先生に相談してみるとよいでしょう。

今すぐ先生に占ってもらう

三澄(みすみ)すみ先生のプロフィールと口コミまとめ

三澄(みすみ)すみ先生
三澄(みすみ)すみ先生
性別 女性
鑑定歴 8年
占い術 霊感占い、スピリチュアル、ヒーリング
得意なジャンル(相談) 恋、苦しみ、
料金 6,000~8,000円

三澄すみ先生のレビュー平均点は満点の5点。

ミラーの運営会社が「文句なしの霊力+統計学を用いたスピリチュアル鑑定と、その道を極められた占術をお使いになられる素晴らしい鑑定師」と太鼓判を押しています。

先生は自身の使命を「頑張って頑張って悩みに悩んで…疲れてしまった、そんなあなたの心を癒し、希望の光をみつけだし、あなたを笑顔に導くこと」としています。

女性1-2

元カレとの復縁に関して鑑定していただきました。彼と私は過去世でつながりのあったソウルメイトだと教えてくださいました。

そして1月に本当に彼から連絡がありました。しばらく連絡がとれていなかったので嬉しかったです

女性2-2

言葉の端々から先生が私に向きあってくださっていること、そして寄り添おうとしてくださっていることを感じました

などの口コミがありました。

三澄すみ先生は「当てる」だけでなく、「導いてくれる」占い師であることがわかります。

今すぐ先生に占ってもらう

愛染(あいぞめ)みのり先生のプロフィールと口コミまとめ

愛染(あいぞめ)みのり先生
愛染(あいぞめ)みのり先生
性別 不明
鑑定歴 12年以上
占い術 繋縁術
得意なジャンル(相談) 縁結び、運命的な出会い
料金 2,000~10,000円

愛染みのり先生が使う繋縁術(けいえんじゅつ)という占術がどんなものか知らないという方は多いはずです。

それもそのはずで、これは先生の家系にだけ代々伝わる占術だからです。

先生はこの占術を使って、相談者と相談者が気になっている人との縁を視るだけでなく、つなげることもできます。

また、もし相談者に縁を切りたい人がいたら、繋縁術によって縁を断ち切ることもできるそうです。

料金は通常2,000円からとリーズナブルなのですが、1つだけ10,000円の占いがあり、これは祈祷によって恋愛を成就させるので割高なわけです。

女性1-2

先生は、愛に真剣に悩む人に、本当に素晴らしい道を示してくださいます。

このような方がいらっしゃることは素晴らしく、悲しみがあっても人を愛することは素晴らしいとあらためて感じました

女性2-2

先生の鑑定結果に毎回心が救われます。

不安にすごしていた日々から、今は、彼を見守りながら再会できたときのために自分磨きを頑張ろうと思えるようになりました

などの口コミがありました。

愛染みのり先生は相談者を虜(とりこ)にするタイプの占い師のようです。頼れる人を探している人は、先生に相談してみてはいかがでしょうか。

今すぐ先生に占ってもらう

成瀬透(なるせとおる)先生のプロフィールと口コミまとめ

成瀬透(なるせとおる)先生
成瀬透(なるせとおる)先生
性別 不明(名前からすると男性か)
鑑定歴 10年以上
占い術 深層占い
得意なジャンル(相談) 恋愛、対人、仕事
料金 2,500~5,800円

成瀬透先生は深層占いを使います。深層占いとは、相談者の話から得た情報を手掛かりに、スピリチュアルの奥に潜む本質に触れていく占術です。

占い師の導きを必要としている人の悩みは相当深いはず。

そのため、表面的な部分を視ていても解決の道はみつかりません。それで先生は、相談者の深層に潜り込むわけです。

女性1-2

彼と別れてから彼に対して疑念みたいなものもありましたが、成瀬先生にご相談してからそういうのがまったくなくなって、彼がいつもいっていたことの本当の意味や想いがだんだん理解できるようになってきました。

点と点が線でつながるように彼の想いが伝わってくる、そんな感覚です

女性2-2

まずは私の話をじっくりと聞いてくださり、私が不安に思っていること、彼自身のこと、彼の気持ち、彼との距離感など、的確に私が知りたいことを教えてくださいました。

先生の言葉から不思議と落ち着きを取り戻せた感覚がありました

などの口コミがありました。

成瀬透先生に深層を探ってもらった相談者たちは、自分を取り戻すことができているようです。

今すぐ先生に占ってもらう

夢マティー先生のプロフィールと口コミまとめ

夢マティー先生
夢マティー先生
性別 女性
鑑定歴 不明
占い術 オラクルカード、スピリチュアル
得意なジャンル(相談) 仕事、恋愛、対人、夢
料金 5,000~18,000円

夢マティー先生は長文鑑定を得意にしています。一般的なチャット占いは数千文字が多いのですが、夢マティー先生の鑑定は1万字をゆうに超えます。

料金の最高額は18,000円とリーズナブルとは言い難いのですが、その内容は2種類のカードを使って1年間先まで占います。

向こう1年間のことがわかることを考えると、18,000円でも高くないと思います。

女性1-2

昨日3週間ぶりに会う機会があり、そこでまたひと悶着起きてしまい、ショックを受けている状況です。先生のいうとおり待っていればよかった

女性2-2

言葉の選び方、話し方も素敵でわかりやすかったです。

悩んでいる要因、現在の状況、これからの状況、今後のアドバイスや、ストレスを貯めない方法などボリュームがあり、読み応えもあり胸に刺さりました

などの口コミがありました。

夢マティー先生は「当たる」占い師であることがわかります。そしてボリューミーな鑑定文は情報量が多く、相談者に多くの示唆を与えるようです。

今すぐ先生に占ってもらう

琴音(ことね)先生のプロフィールと口コミまとめ

琴音(ことね)先生
琴音(ことね)先生
性別 不明
鑑定歴 不明
占い術 タロット占い、オラクルカード
得意なジャンル(相談) 恋愛、不倫
料金 8,500~15,000円

琴音先生は前世からの影響であるカルマ(業)を視ることができます。

悩める人はどうしてもネガティブになりがちですが、先生はそのような状態に陥った相談者を、幸せな人生に導きます。

最高額の15,000円の鑑定は、「どうにもならない、あきらめきれない」と切羽詰まった方向けのものです。

霊視とチャネリングとスピリチュアル・コーチングで相談者の望む未来を引き寄せます。

女性1-2

鑑定の内容といいボリュームといい、鑑定後の気持ちといいとても満たされています。

すごく丁寧で、この先生なら任せて大丈夫だと思い安心してすべてをお話しすることができました

女性2-2

先生に出会えて本当によかったです。

私の寂しさや恋愛でうまくいかない原因は幼少期にあったというところまで深く深く教えてくださいました

などの口コミがありました。

琴音先生は丁寧に占いをする方のようです。相談者の安心感がこのコメントから伝わってきます。

今すぐ先生に占ってもらう

※占い師の占い術、得意なジャンルは一部を抜粋して紹介しています。詳しくは公式サイトのプロフィールで確認してください。
※料金は変更されていることがありますので詳しくは公式サイトでご確認ください。

チャット占いミラーで占ってもらうメリット・魅力

チャット占いミラーで占ってもらうメリット・魅力

チャット占いミラーで占ってもらうメリットと魅力を紹介します。

文章が残るから何度も読み返せる

チャット占いミラーは、独自のチャット・システムを持っていて、登録した相談者はこのシステムを使うことができます。

使い方は簡単で、LINEを利用したことがある人なら、詳しい説明を読まなくても直感的に操作できるでしょう。

ただしシステムは少し特殊で、相談希望者は「鑑定を購入する」ことになります。

チャット占いには、「復縁」「片思い」「不倫」「出会い」「2人の未来」「彼の気持ち」「婚期」「就職・転職」の8つのカテゴリーがあります。

そして例えば「復縁」カテゴリーであれば、次のような「購入できる鑑定」があります。

  • 「復縁」カテゴリーで「購入できる鑑定」
  • 霊視で相手の気持ちと今後の展開を視ます:鑑定文字量約3,000字、料金2,000円
  • 現況から行く末に希望を持ちたい方へ:鑑定文字量約3,000字、料金4,500円
  • 最強ご縁結び:鑑定文字量約3,000字、料金10,000円

チャットを使うので、相談のボリュームは文字数で変わってきます。

3つの鑑定とも約3,000字ですが、料金は2,000円から10,000円とかなり幅があります。これは占い師が異なるからです。

人気が高く実績がある占い師だと高くなり、実績の少ない若い先生だとリーズナブルになる傾向があります。

相談者は、占ってもらいたい内容と占い師から「購入できる鑑定」を選び料金を支払います。

支払いが終わると、その占い師とチャットで対話できるようになり、相談したり、占い結果を教えてもらったりします。

チャットなら文章が残るので、先生の話を聞きながらメモを取る必要がありません。

しかも煮詰まった悩みなら、占い師からもらった文章を繰り返し読み、解決の糸口を何度も探すことができます。

電話占いもある

「チャットは苦手かもしれない」という方向けに、ミラーでは通常の電話占いも行っています。

占い師の声を聞くと安心できるという方は、電話占いの方がよいかもしれませんね。

チャットでも電話でも占ってもらえるのは、ミラーの強みです。

占い師の情報を細かく確認できる

占い師のプロフィールページには、「平均通話時間」「鑑定お届け時間」「相談件数」「レビュー平均点」など細かく見れます。もちろん占術や自己紹介、利用した人の口コミも見ることも可能です。

鑑定のサンプルを見ることができる

ミラーの公式サイトでは、チャット占いと電話占いの一連の流れをサンプルで見ることができます。
初めて利用する方は、実際に鑑定をお願いする前にサンプルを見て流れを覚えておくとスムーズに鑑定できるでしょう。

今すぐミラーで占う

チャット占いミラーの安全性と信頼性は

チャット占いや電話占いは、サイトとチャット・システムと電話だけ完結してしまうので、相手の顔がみえず、相談者は不安に感じるかもしれません。

そんな不安を感じないためには、信頼できる占いサイトを利用することが大事です。

結論を先に言ってしまうと、チャット占いミラーは「安全で信頼できる」と言ってもよさそうです。その理由と根拠を解説します。

サイトがしっかりしている

チャット占いミラーのサイトはとてもしっかりしています。初めて利用する方でも迷わず使えるでしょう。

「サイトがしっかりしているのは当たり前なのではないか」と感じる人もいると思いますが、そうではありません。

いわゆる「いかがわしい占いサイト」は、サイトの構成が甘くて情報量が少なく、占い師についても詳細なことが書かれていない、そのくせ代金の支払い方法だけがしっかり書かれています。

チャット占いミラーのサイトには次のような特徴があります。

  • 占い師のプロフィールがかなり詳しくわかる
  • 料金体系が確立している
  • 口コミがたくさん載っていて参考になる

プライバシー保護体制がしっかりしている

チャット占いミラーには、しっかりしたプライバシーポリシーがあります。それは以下のサイトで確認できます。

占いでは、相談者のプライバシーに関わることをかなり詳細に占い師に伝えるので、それが外部に漏れたら一大事です。

しかしチャット占いミラーは、個人情報の取り扱い方を上記のプライバシーポリシーで明示しているので安心できます。

ただ惜しいのは、一般財団法人日本情報経済社会推進協会のプライバシーマークを取得していないことです。

大手の電話占いサイトの多くは、この「Pマーク」を取得していますが、チャット占いミラーはまだ取得してないようです。

公式サイトがSSL暗号化されている

チャット占いミラーの公式サイトはSSL暗号化されています。

セキュリティ技術を導入していることからも、チャット占いミラーの運営会社が情報の管理に注意を払っていることがわかります。

チャット占いミラーの料金・特典

チャット及び電話占いミラーの料金体系とキャンペーンを紹介します。

チャット占いの料金体系

チャット占いの料金は、1回1,500円からとなっており、占いのテーマごと、占い師ごとに料金が異なります。

電話占いの料金体系

電話占いの料金は、1分200円からとなっており、占い師によって料金が違いますので鑑定前に占い師のプロフィールを確認しましょう。

ミラーの特典

チャット占いには、他のサービスとは違い初回登録で特典がもらえたりするキャンペーンは今のところ行っておりません。

しかし、占い師によっては初回限定割引などもあるので、初めて利用する方は、初回限定サービスを行っている占い師に鑑定をお願いしてもよいかもしれません。

電話占いでは、初めて利用する人に1,000円分のポイントをプレゼントしています。
初めて鑑定を利用した後に、次回から利用できるポイントがもらえます。
注意点としては、対象の占い師12人の中から選ばないといけないという点と、初回鑑定後に申し込みが必要となる点です。

電話占いの特典を利用する際は、公式サイトをチェックしてご利用ください。

※2022年9月下旬時点

初回の人には返金保証もある

また初回限定で返金保証を行っています。鑑定結果に満足できなかったら、この保証を使って返金してもらいましょう。

ただし、返金保証を受けるには次ような条件があります。

  1. 初めてミラーを利用した人
  2. 対象メニューを利用
  3. 鑑定結果が到着して7日以内に申請

今すぐミラーで占う

チャット占いミラーの登録方法・利用方法

チャット占いミラーの登録方法と利用方法を紹介します。

登録は簡単で、まずは下記のページでメールアドレスを入力し、パスワードを設定します。

しばらくするとメールが届きます。そのメールの内容を承認するとLINEと連携することができ、それで登録が完了します。

登録が終われば、後はチャット占いか電話占いを選んで、予約をして占ってもらうだけです。

登録も利用もとてもシンプルなので、操作で迷うことはないはずです。

今すぐミラーで占う

チャット占いミラーのデメリット・気をつけたいところ

よいところがたくさんあるチャット占いミラーですが、気になる点もあります。

まず、サイトの料金表示が、消費税込みなのか税別なのかわからない点です。これは早期の改善が必要でしょう。

もう1つのデメリットは、サイトの占い師紹介の欄に性別が書いていないところです。

名前から「女性だろうな」「男性だろうな」と判断できる人もいますが、なかには中性的な名前の先生がいて、性別がわかりません。

相談者のなかには、「絶対に女性占い師に視てもらいたい」「今回は男性占い師の意見を聴きたい」という方がいると思います。

サイトのプロフィールに性別が明記されることを期待します。

チャット占いミラーのよくある質問

チャット占いミラーのよくある質問について、Q&A方式で回答します。

サイトを閲覧したがシステムが複雑な気がする

チャット占いと電話占いの2本立てなので、使い方で迷うかもしれません。しかし慣れると2つの占い方法があることを便利に感じるはずです。

初見では「操作が複雑そう」と感じても、実際の操作は直感的に行えるので、他社の電話占いを経験したことがある人なら迷うことはないと思います。

どのジャンルの相談に強みがあるのだろうか

チャット占いミラーの占い師のなかには、全般的に視る先生もいますが、傾向としては恋愛系の相談が強い先生が多いですね。

片思い、出会い、不倫、結婚、離婚に悩んでいる人は、チャット占いミラーが向いているかもしれません。

チャット占いミラーの運営会社の概要

チャット占いミラーを運営している会社の概要は以下のとおり。

運営会社名 株式会社ラップス
代表取締役CEO 和田崎達也
住所 東京都港区北青山3-9-2 AQUAビル4F
お問い合わせ https://miror.jp/contact
ホームページ https://miror.jp/