【越境ECへの挑戦】越境ECへの支援事業が発表されました

【越境ECへの挑戦】越境ECへの支援事業が発表されました

いまだ先行きが不透明な中、新しい販路を開拓する必要を感じている事業者様も多くいらっしゃると思います。
この状況の先を見据えて、いま「越境EC」、海外への販路拡大が注目を集めています。
その挑戦を経済面から後押しする支援事業が、沖縄県産業振興公社から発表されました。

越境ECの展開に関わる、サイトの構築、海外モールへの登録や出典、広告にかかる費用などトータルで支援してもらうことが期待されます。
以下のフライヤー資料にて、詳細をご確認ください。

ただし、
公募の締め切りが11月17日(火)と非常にタイトなスケジュールとなっております。

沖縄イーコマース協議会では、越境ECに挑戦したい事業様へのできるかぎりのサポートとして、支援事業への申請のお手伝いをさせていただこうと考えております。

ですが、どうしてもサポートできる人的リソースの関係上、

11月9日(月)午前中までにサポートご要望いただいた中から3社様

とさせていただきます。

コロナ禍は大変な時期ではありますが、新しい変化と開拓のチャンスともなります。
ぜひ、ご活用をご検討ください。


サポート依頼連絡先:
担当:砂川
mail: info@okinawa-ec.or.jp


古い記事 新しい記事

タイトル

コメントが公開される前に承認する必要があります。