台湾eビジネス協会様との包括連携協定締結のご報告

台湾eビジネス協会様との包括連携協定締結のご報告

沖縄イーコマース協議会は、台湾全土からインターネットビジネス関連企業が参加する団体である「台湾eビジネス協会」様と包括連携協定を締結する運びとなりましたので、ご報告させていただきます。

台湾eビジネス協会様について
https://www.facebook.com/taiwanebusiness/

台湾eビジネス協会様は、設立から4周年を迎える業界団体として、
台湾のイーコマースおよびインターネットを活用した幅広いビジネスを展開する多数の企業様を会員として、ネット活用に関する講演会や勉強会を活発に展開しておられます。

協会の主要メンバーが今年2月に開催された「Resortech Okinawa」に参加するために来沖された際にご縁をいただき、コロナ禍の中オンラインで交流と情報交換を継続し、今回の協定締結に至りました。

 

今回の協定締結によって、
沖縄のイーコマース業界と台湾イービジネス業界のモノや情報が活発に交流し、強力なシナジーを生み出す大きな可能性が拓かれます。
コロナ禍で浮き彫りになった受け入れ型のビジネスモデルからの脱却、まず台湾からという世界への進出のきっかけとしても、より有益な情報や連携を会員の皆様に提供できるようになると確信しております。

沖縄イーコマース協議会は、
こんなときだからこそ、できることを着々と。
こんごとも、なにとぞよろしくお願いいたします。


古い記事 新しい記事

タイトル

コメントが公開される前に承認する必要があります。